※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

生きることに楽しみがなくて、意味がなくて頼れる人もいない。孤独でど…

生きることに楽しみがなくて、意味がなくて
頼れる人もいない。孤独でどうにかなりそうで
執着もなくいついなくなっても良いと思ってたあたしが頑張って生きれたのはLIVEがあったからだった。
LIVEに行くことだけを楽しみに生きてた。

毎回楽しくて、汗でびっしょびしょになりながら
知らない人達とモッシュしたり、円陣組んでヘドバンしたり本当に心から楽しく、幸せだと思えた瞬間をくれたのはHYDE様だったんだよなぁ~
本当にあたしからしたら神様だったんだよね。

今の旦那はLIVE終わりのびしょびしょなあたしをバイクでZEEPまで迎えに来てくれるような人で。

手の届かない人より、身近にいる人に愛情とお金をかけよう。とあれほど心のよりどころだったLIVEに行くのをやめた。
情報を見てしまうと行きたくなるから、HYDE様関連のTVを見るのも、CDを買うのもネットを見るのもやめた。

いつしか生きる楽しみは旦那がくれた。
寂しさもなくなり、あたしの弱さもぜーんぶ受け止めてくれて、助けてくれた。

そんな子供だったあたしも今では二児の母 笑

さっき久しぶりにHYDEさんのインスタみたら、やっぱりめっちゃカッコ可愛かった!!
LIVEも楽しそうだった!
あんなにカッコいいのに、可愛いさが滲み出るなんて不思議だわぁ 笑

活動してくれることによって、誰かを救ってるなんてすごい。
あたしに生きる希望をくれてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はライブに行くほど好きなアーティストも芸能人もいません!
価値観として、そういうことにお金つかうよりはオシャレや恋愛してるほうが好きなタイプでした👯‍♀️

友人に、HYDEさん(ラルクやVAMPS?だったかな。間違っていて気を悪くされたらごめんなさい😣💦)がとっても好きな女性がいます。
独身なので最近は疎遠ですが、ライブなど全国どこでも行った話などを以前は聞いたりしてました。
私は正直、なにが楽しいんだろ〜とか不毛なことにお金と時間費やしてるな〜とかその子に対して思ってました😣

でもちびちゃんさんの投稿みて、応援できるアーティストがいる人ってすごく幸せな人生過ごしてるんだなって感じました🌟応援し続けることで、救われたり生きる糧になったりするんだなぁって☺️
そういう存在がいる人がちょっと羨ましくなりました🙌
私も誰か好きなアーティストさん見つけたいな🌟

そして、ちびちゃんさんの旦那さんもすごく素敵な方ですね😆💞

• ろぼこ

ろぼこ

こんなつぶやきにそこまで思ってもらえて嬉しいです!!

生きる希望になるぐらい好きになれる人がいて、私は幸せ者でした(*´-`)

そしておこにこさんのお友達もHYDEさんやL'Arc、VAMPSがお好きだとのことでなんだか嬉しいです!

主人のことまでありがとうございます(^^)

今は子育てなど忙しく、大変だと思うので落ち着いた時にまた楽しみがみつかると良いな。と思ってます(^-^)
    お互い頑張りましょうね!

• 10月8日