※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えており、おおはらマタニティクリニックが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

妊娠3ヶ月目の初マタです😳

結婚し、三重県に住んでいるのですが実家が岡崎市にあるため、里帰り出産を考えています。
そろそろ紹介状を書いてもらって分娩予約した方がいいのでしょうか😭?

ちなみに今人気なおおはらマタニティクリニック?が気になってきますが、どうでしょうか😹?

またほかにオススメがあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ハリネズミ

分娩予約は早い方がいいですよ!
私は母子手帳もらってすぐ予約しました!

• なっつん

なっつん

やっぱり早いに越したことはないですよね😂‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

後、岡崎の方はわかりませんが、人気な所はそれなりに理由があるはずなので良いと思います😊 ちなみに選ぶ基準として設備やキレイさ、料理なども選ぶ基準として考えてもいいですが、私的にはそれよりも先生の腕の評判が良いところがやっぱりおススメです!
    私の病院はとても腕の良い先生で、特に縫うのが本当にうまくて、帝王切開もかなり評判がよく、私の場合は会陰切開しましたが、術後違和感あったのは6日くらいで、ほとんど痛みがなくあっという間に治りました!!
    いい産婦人科見つかるといいですね😊

• 10月7日
ma

おおはらさんは本当に人気ですぐに分娩予約埋まってしまいます。
早めに電話してみたほうがいいと思います(^^)

珠莉ママ

おおはらさんはとても人気ですよね❤️後輩は初診で胎嚢も確認できたため分娩予約をしようとしたみたいですが、予約がいっぱいで取れなかったと言っていたので、出来るだけ早めに予約はしておいた方がよいと思います🌟

むーみん

おおはらさんはかなり人気なので、胎嚢確認できるかできないかの時期に行かないと予約とれないって聞きます(>人<;)