※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストン服用1週間でお腹張ったり痛むのは何の痛み?着床痛早い?薬の影響でしょうか?

皆さんに質問です。デュファストンを服用して1週間なんですが、たまにお腹張ったり下腹部がチクチク痛んだりするのは何の痛みなんでしょうか?着床痛にしては早いですよね?お薬の影響でしょうか?

コメント

あおい

こんばんは!そうなんですね(--;)💦ではただの副作用ですね(*`・ω・)ゞ考えすぎましたね(´д`|||)効いてる訳ではないんですかね。

あおい

そうですかね。ありがとうございます❤️あまり期待してあとから落ち込むのでほどほどにして待ちます。

あおい

こんにちは!今は何の変化もありません(*´-`)高温期なので体温高いくらいです。デュファストンは明日で飲み終わります。

あおい

こんばんは!高温期は続いてますが微妙に下がった気がします(--;)でもまだ出血はしてません。今日で飲み終わりました☺️あとは結果を待つのみです。

あおい

はい。もう今日から気になって仕方ありませんが我慢です😣デュファストン飲むと遅くなると聞いてるので1週間は様子見ます。

あおい

こんばんは😃今回3回目です。そうなんですね(--;)💦今日2日目です(T-T)まだ分からないですね。

あおい

こんばんは!デュファストン飲み終わったんですが、めまいと吐き気に襲われたんです。今日は頭痛がして、でもさっきトイレ🚽行ったら少し出血してたんです。もしかすると明日くらいにリセットかもしれないです(。>д<)出血するの待つしかありません(*´-`)お返事ありがとうございます❤️

あおい

こんばんは。いつもお返事ありがとうございます!今日病院に行って検査してもらってきました。結果はリセットです(T-T)デュファストンの影響と生理前の不調だったようです。また0からスタートです(--;)頑張ります(O゚皿゚O)