※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

パパへのプレゼントに悩んでいます。娘からのプレゼントで、お揃いのものがいいと考えていますが、アイデアが浮かばず困っています。何がいいでしょうか?

もうすぐパパの誕生日です。

昨年の誕生日にはお揃いのパーカー、今年の父の日には手形入りうちわと娘の顔写真入りのキーホルダーをあげました❣️

同じような感じのものがいいなぁと思ってますがいい物が思いつかず、、、💦

娘から、という形でプレゼント渡すとしたら何がいいでしょうか❓

コメント

のこ

手形クッキーとか。
生地にギューって手形押させて、スタンプでメッセージを彫って焼き上げる感じで✨

あとは、両親と赤ちゃんの手形で手形アートとか

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

これ、よく見ます‼️やってみたかったんですよね😍
    チャレンジしてみます❣️ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日
ろんりんるー

生まれてからの娘とパパの2ショットのみのフォトアルバムを作りました〜💓
だんな、泣いてました笑

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

それいいですね😍❣️
    作ってみようかと思います💜
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日
おのママ

誕生日ではないですが、結婚記念日に1年間の写真アルバムにメッセージ添えて渡しました(*ˊᗜˋ*)⋆*ありがとう😊と喜んでました(✩´꒳`✩)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

アルバム系いいですね😍
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日