※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

くだらないことです😩今まで旦那のロック画面が生まれた赤ちゃんでした。…

くだらないことです😩
今まで旦那のロック画面が生まれた赤ちゃんでした。昨日通知がきたのをちらっとみたとき、赤ちゃんではなく、別のタワーのようなものに変わっていました。
浮気していて、相手の人に携帯見られたときに困らないようにロック画面変えたのかなぁと思ってしまいます。考えすぎでしょうかねぇ…
もしかしてと思ってパスワードもやってみたら、以前とは変わっていました。最近仕事のあとよく特定の人ではないようですが、遊びに行っていて帰りが遅いこともしばしばあります…

コメント

うた

怪しいですね…
私ならなんとかしてパスワードん突き止めて中をみます‼︎

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

妖しいですよね…指の動きで頑張ろうと思ってるんですけど、指紋でいつも開けちゃってるんですよね…

• 10月7日
  • うた

うた

たしかに指紋であけますよねー‼︎
    携帯開きっぱのときに自分の指紋を登録するのはどうですか?笑

• 10月7日

私なら
あの写真可愛かったのになんでこんなタワーのにしたの?ってタイミング見て突っ込んで様子見てみます笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

先ほどなんで変えたの?って聞いたところ赤ちゃんが嫌になったわけじゃないと言ってそれ以上怖くて聞けませんでした笑

• 10月7日
くるみ

携帯見てもいいことないと思います🤥

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうですよね…それで以前も色々とあり辛い思いしました😢

• 10月7日
  • くるみ

くるみ

産後1カ月くらいは心が不安定になりがちかと思います🤒
    もう少し心が回復してから問い詰めるのが吉かと😷

• 10月7日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうですよね…少し泳がせてから問い詰めます😢

• 10月7日
える

私は怪しいことがあったらすぐ聞きます!モヤモヤするのも嫌なので、「なんでパスワード変わってるの?何か見られたくないものでもあるの?」って😅

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

パスワード聞いたらかってに携帯見てることばれちゃいますよね?笑
    変わってることに対して他の人に見られたくないの?って聞いてみようかな…

• 10月7日
  • える

える

お互い携帯見ないんですか?うちはなんでもオープンなので普通にお互いの携帯見るのでパスワード変わってたらすぐ聞きます😅

• 10月7日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

見ないですね…怪しいなって思ったら前は勝手に見てました…

• 10月7日
はじめてのママリ

待ち受け変えたくらいじゃなにも思いませんが、ロックも変え、遊びも増えだと気になりますね!
なんか理由つけて、ロック教えてもらえないですかね😋

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

知るのが怖くなってきました…
    なにかいい方法ありますかねぇ…😢

• 10月7日
はな

少し泳がせて隙を見てスマホ見たほうが、はっきりしそうですけどね😰

怖いですよね😰

わたしなら全然見ちゃいます(笑)

「見せて!あ、消さないで見せて!」といきなりすぐその場で見せてもらうかなわたしなら

mama

どうしても気になる!と思い私は元旦那の時は寝てる元旦那の指で指紋認証しました(笑)1回寝たらとことん寝る人なので良かったです( ´罒`*)

ま、結果黒で私は離婚しましたがどんな結果が出ても取り乱すことなく対応できるなら今見てもいいと思います(._.)

nao

画面は気分的な事だと思うんですが、パスワード変わってるのは少し怪しいですね!ただ主さんのお子様生後1カ月て事は、1カ月のうちに画面変えるのはちょっと早い気がします🤔

私なら、パスワード盗み見して旦那が寝てる時に思う存分見ます!
そして怪しい事か発見したら直ぐには言いません!なぜならまたパス変えると思うので。ただ今はまだ赤ちゃん小さいし、傷付きたくなければもう少し落ち着いてからの方が良いと思いますよ😓でも何もない事もあるので落ち着いて下さいね♪