※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を湯船に浸からせる道具は、スイマーバーかふつうの浮き輪がおすすめです。

お風呂について質問です。
8ヶ月の子供をお風呂にいれますが、いつもリッチェルのお風呂用の椅子をつかってます。夏場はそこで洗うだけで
お湯には浸かってなかったのですが冬になるので湯船に浸からせてあげたいのですが、子供だけを湯船に浸からせることができる道具をご存知ですか?

早い時間のお風呂なので、私がまだ入りたくない時間です。やはりスイマーバーのようなものでしょうか?もしくは、ふつうの浮き輪?

コメント

杏仁豆腐

早い時間でも私は合わせて入ってますよー😊
スイマーバは大きくなると首がキツくてつけてられないとかがあるのでおススメしません☺︎

写真のようなものはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます。やはりみなさん早めにはいるんですね。お風呂の後はどうしても家事とかまたするので自分が汚れるのが気になって。画像ありがとうございます😊

• 10月7日