※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

加古川市の親愛レディースクリニックに行かれたことある方いますか??不妊治療で検討しています😌

加古川市の親愛レディースクリニックに行かれたことある方いますか??不妊治療で検討しています😌

コメント

満腹中枢ないのすけ

親愛さんでお世話になりました🎶
近々また通おうかと悩んでいます🤔

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😊先生は女の先生でしたか??😀

• 10月7日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

女医さんの場合はやはり人気なのでなかなか予約も取り辛いと聞いたので初めから男の先生でした☺

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

男の先生も評判いいこと聞きます😊わたしも特にどちらでもいいので男の先生にしようと思ってます!タイミングとか見てもらってたんですか??

• 10月7日
こづ

本格的な不妊治療とまではいかなかった(保険診療の範囲)ですが、一時期お世話になりました🙋
わかることであればお聞きします😌

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊エコーチェックとかされてたんですか?😀

• 10月7日
  • こづ

こづ

そうですね、タイミング療法でしたので排卵のチェックに行ってました。一度だけ排卵を促す注射もしましたが、そのときはできず、結局は妊活をお休みしてる間にヒョコッとできました🌱でも自分の身体のタイミングを知ると、今かな~っていう心づもりも変わった気がします😌

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

お休み期間に授かったんですね👏わたしも卵胞チェックでタイミングとろうと思ってます!
    先生は女の先生でしたか??

• 10月7日
  • こづ

こづ

できるだけ女医さんに診てもらえるように行ってました。時間のないときだけ男の先生にお願いしましたが、申し訳ないけど比べると女の先生の方が相談しやすかったですね。

しばらく行ってないので現在はわかりませんが、北川先生というベテランな先生か、土曜日に来られてたハキハキされた先生でした🙆

• 10月7日
  • こづ

こづ

何度もすみません。
    失礼ながらお名前間違えてました💦北口先生でしたね。検索したらお名前なかったので、その先生が辞めておられるんですかね😢

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!北口先生でしたか!わたしも気がつきませんでした😊確か去年いっぱいで終了したって書いてた気がします😢人気の先生だったんですね😭😭
    筋肉注射も痛そうですが、その方が排卵日が確実ですもんね😌

• 10月7日
ぴよ

不妊治療でお世話になりました。
タイミング法では授からなかったんですが…
2回目の人工受精で授かりました。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!おめでとうございます😊先生2人おられると思うんですが、女の先生でしたか??

• 10月7日
  • ぴよ

ぴよ

私は待つのがしんどかったのでいつも空いてる方の先生でとお願いしてました(笑)
    なので基本院長先生?でした。

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!そぉなんですね!どっちでもと言ったら男の先生になりそうですけどわたしも早い方を取りたいんで大人の先生でもよいかなと思ってます😊
    院長先生で初めタイミング指導もしてくれましたか??

• 10月7日
  • ぴよ

ぴよ

タイミング指導してもらえますよ😃
    2.3回目のタイミングでフーナーテストしてもらって、あまり結果が良くなかったので人工受精に切り替えました。

• 10月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

フーナーもされたんですね!フーナーテストするなら親愛だとタイミング何時間後までに受診するよう言われましたか?(><)♡

• 10月8日
  • ぴよ

ぴよ

何時間だったかな??
    12時間?とかだった気がするんですが…
    記憶が曖昧で(;´д`)申し訳ないです…

• 10月8日
うるしー🐻

私もお世話になりました😊
…が、私がお世話になった人気の女医さんは辞められてるみたいで…

それでもよければ、分かることであればお答えさせていただきますよ😄

• ねこねこ

ねこねこ

去年いた先生はおられないようですね😵
    ありがとうございます!
    エコーチェックとかで行かれてたんですか??^ ^

• 10月7日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

不妊治療してましたよ😊
    私は人工授精(2回目か3回目)で授かりました。

エコーチェックが何を指すのか分からないですが、治療してたので経膣エコーしてましたよ💡

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

言葉足らずでごめんなさい😭エコーチェック→タイミング法だと思ってましたが、人工授精でもエコーチェックされるんですね!😊

• 10月7日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

タイミング法を経ての人工授精でした。

人工授精でも、排卵のタイミングを見て行うので、エコーで確認しますよ😊

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

タイミング法からされてたんですね😊となると、どれくらいの期間タイミング法をしてステップアップしましたか?😭たくさん聞いてしまってすみません😵

• 10月7日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

いえ、大丈夫です😊
    なんでも聞いてください😄

私の場合、タイミング法の期間中に検査も並行で行っていました。
    その検査の1つのフーナーテストが私にとっては苦痛だったんですが、1回目のフーナーテストの結果が思わしくなかったためにもう一度検査をと先生に言われたんです。
    フーナーをもう一回するくらいなら、その結果が思わしくなかった場合でも通用する人工授精にステップアップしたいと思ったのでそれを先生に伝えたら、すぐにステップアップ出来たので、ステップアップまでに半年いかないくらいでした。

友達も2年半ほど通院でタイミング法していて授かれず、3回目かそれくらいの人工授精で授かったりしてるので、費用のこともあるけれどステップアップしてみてもよいなと思うタイミングで先生に相談されるのもよいのかなと思います😊
    人工授精を始めても、希望すればまたタイミング法に戻すこともできますし✨

• 10月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

ごめんなさい、下に回答してしまいました🙇‍♀️

• 10月7日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

友達は違う病院に通院してたんですが、ほんとに諦めかけてたので結果論として、早くステップアップしてもよかったのかもって言ってました。
    仕事調整しながらの通院、大変ですしね💦

フーナー、私は痛みが苦痛だったんではなく時間にきっちり行かないといけないけど、朝のラッシュ時、渋滞に引っかかって遅れたらどうしようとか、そういう精神的なプレッシャーがしんどくて💦💦

男の先生の経膣エコーが痛いのと、淡々として覇気がなく思えたので色々言いにくいなって、女の先生(北口先生やったかな?)にしたんですけど、看護師さんいわく男の先生でも話ちゃんと聞いてくれるはずなので、もしステップアップ希望されるタイミングがきたら相談してみてもよいと思いますよ😊

• 10月7日
ねこねこ

ありがとうございます😭😭💓
フーナーテストってタイミングの何時間後かに検査しに行くやつですよね!痛みもあるんですね😭フーナーはしたいなと思って調べてました。
どれくらいでステップアップするかは自分の希望にも沿ってしてくれるんですね!2年半も通われててお友達もすごいですね😭💓👏

miu

今は転院しましたが夏まで親愛通ってましたょ👍
顕微授精で2回妊娠しましたがふたりめは残念な結果になりました。
子連れ通院可能で待ち時間はヤマトヤシキの子育てプラザや4階のボーネルンド連れていったりして子供のストレス軽減させてました👍駐車場前の公園も砂遊び出来ていいですょ。
北口先生やめてからは男の先生指名してましたが初診は指名できないはずです。
友達も人工受精や体外受精で親愛通ってますょ☀️

• ねこねこ

ねこねこ

子連れに行きやすい環境なのはいいですね😊ありがとうございます😊

• 10月8日

今年の5月末まで約1年間親愛に通ってました^_^
結果だけ言えば体外受精で妊娠して無事に卒業しました。
タイミング・人工授精までは今はもう辞めて居ない人気の女医さんを指名、体外受精にステップが決まってから院長(男の先生)にお世話になってました。
わかる範囲のことならお答えできます✨

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!そしておめでとうございます😊💓💓
    男の先生でも見てもらってたんですね😊タイミングのときは促進剤や注射はされてましたか??😢

• 10月11日

退会ユーザー

ありがとうございます^_^
    私は多嚢胞だったのでタイミング・人工授精のときは生理5日目からクロミッド5日分+注射を3〜4回打ってました!

• 10月11日