※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊娠・出産

10w0dでの赤ちゃんの大きさが26.4mmで心配です。成長が遅いという意見もあり不安です。体外受精で週数は確認済みです。同じような経験の方はいますか?

10w0dで赤ちゃんの大きさが26.4mmって小さすぎですか?(>_<)
10wに入ると30mmを超えると聞いていて、他の方も30mm超えてる人しか見かけませんでした。

成長が遅いと良くないっていう意見を見かけてから不安で仕方ないです。

ちなみに体外受精で授かっているので、週数に狂いはありません。

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

きさきちゃんママ

測定には誤差があるようですよ!
いろいろ考えてしまうと心配でしょうが、大丈夫!と信じてあげたほうが赤ちゃんも安心しますよ🌟
私も治療で授かりました。
エコーの時赤ちゃん大丈夫かな?って心配になった時、赤ちゃんの脈が早くなって、エコー技師さんに
今心配になったでしょう?お母さんと赤ちゃんは直に繋がってるからね。って言われました。

ゆにゃお

わたしも越えてませんでしたよー(。・w・。)
心配にはなりますが
正確な大きさは測れないですし
極端に小さすぎるわけではないので気にしなくていいと思いますよ(・ω・)ノ

レオン✳︎

わたしも体外受精で授かりました。 9w4dで24.7mmでした。
先生からは順調と言われました。
先生から何も言われなければ大丈夫だと思いますよ。
でも大きさ小さかったら心配になりますよね>_<
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう^_^

mamෆ̈

これからどんどん
大きくなるので心配しなくて
大丈夫ですよ✧٩( 'ᴗ' ) ✧

⁂⁂⁂

色々心配になりますが、調べると不安になることばかりです(; ̄ェ ̄)わたしは調べることをやめて、お腹の赤ちゃんと話しをするようになりました(*^◯^*)

みすばに🐰💕


みなさんコメントありがとうございます(。-_-。)
考え出したらきりがなくて、どんどん不安になってしまってたんですが、「心配しなくて大丈夫」とみなさんに言ってもらえて、前向きになれました!!

不安なことばかり考えるよりも、いっぱいお腹の赤ちゃんに話しかけて、楽しいことをたくさん考えようと思います(^^)

質問するのも怖いな〜と思ってたんですが、みなさんからのコメントで安心しました♡
ありがとうございました(^^)♡