※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

授乳ケープでおすすめあればおしえてください✨前だけのタイプかぜんぶかくれるものかで悩んでいます😣

授乳ケープでおすすめあればおしえてください✨
前だけのタイプかぜんぶかくれるものかで悩んでいます😣

コメント

1男1女のママ

私はポンチョ風のケープ使ってます!
前だけ隠れるやつは使ってる人よく見かけますが全然見えちゃってます!笑
それに気付いてないのかもう気にしてないのか男性が近くにいてもちゃんと確認してなかったり…

ポンチョタイプだと背中も隠れるし子供が動き始めてめくってくる時も安心です!

•  みんみん

みんみん

見えちゃうのは嫌ですね😱💦お宮参りに必要だとおもって探しています😲ネットでみたら色々ありすぎて、、口コミとかに惑わされてなかなか買えません😅

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ポンチョタイプ使ってます✨
背中が見えるのが嫌なので🐤
あと、ベビーカーの膝掛けにも使えます✨

•  みんみん

みんみん

ポンチョタイプ良いですよね❤️どこで買われましたか❓😲✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で1,200円くらいでした!
    明るい色だと透けるかもしれないので、濃いめの色がおすすめです✨
    私は青と緑のチェックのを買いました😃

• 10月7日
まゆみ

全部隠せるものがいいですよ!
西松屋で安く購入した前だけのものを使ってましたが、背中が気になってしかたないし見えてただろうなぁって思います😭

•  みんみん

みんみん

背中気になりますよね😱💦💦全部隠せるタイプにします💪😁

• 10月7日
ゆり(24)

全部隠れるやつがいいです!
背中ガラ空きでもし授乳服着てなかったらお腹から服めくると思うのでお腹も後ろからポロリ...
私は産後ぽよよんなお腹になったので恥ずかしくて外で授乳ケープ使えなかったです!もちろん旦那の前でも😂

•  みんみん

みんみん

後ろからポロリはつらいです😭隠れるタイプにします💪😁

• 10月7日