※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

札幌市西区在住で来春出産予定。3歳の子供がおり、産前・産後のベビーシッター利用を考えています。札幌市での利用経験や週回数、時間、料金、効率的な利用方法について教えてください。

札幌市西区在住。
来春出産予定でその頃3歳になる子供がおり、
産前・産後でベビーシッターの利用を考えています。赤ちゃんと3歳の育児、家事を手伝って欲しいのですが、
札幌市でベビーシッターを利用した事のある方、
どこの会社を利用したか?
週何回何時間いくら位の利用か?
どのように利用すれば効率的か?
等、教えて頂きたいです!

コメント

がっちゃん

シッター 頼みたいと

• みー

みー

はいー、お願いしたいと思ってます。

• 10月7日
きの子

いつか必要になるかもと思い、友達が使った事があるとの事で「キッズライン 」というところに登録だけしました😊
条件の合うシッターさんから選ぶ感じで、料金を見てみると大体一時間1000円くらいです。
使った事のある友達はとても良かったと言っていました。(シッターさんによりますのでお願いしてみるしかないと思いますが...)

参考にしてみてください✨

みー

キッズラインは資格持ってたり、学生だったり色んな方がいますよね。人との相性もあると思うし、
登録して一度試してもいいかなと思いました~ありがとうございます☆