※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

蓮田市、伊奈町、岩槻、白岡あたりにお住いの方で子供の幼稚園で悩んでる方おりますか?🙁

蓮田市、伊奈町、岩槻、白岡あたりにお住いの方で子供の幼稚園で悩んでる方おりますか?🙁

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

近隣に住んでますが、中々その辺りの口コミママリで見つからないですよね(^_^;)

お勉強系ですか?のびのび系で探してますか?

• smile♪

smile♪

見つからないですね😂
    情報が欲しいのですが...笑
    のびのび系で探してます^_^

• 10月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

のびのびなら伊奈栄ですね。
    プレはなく未就学児クラスのみで、月1-2回のものがありますよ🙂

• 10月7日
  • smile♪

smile♪

伊奈栄、今度見学に行こうかと思ってました!そうなんですか!未就園児クラスって言うんですね!色々掛け持ちするのもいいかなと気になっております😍✨

• 10月8日
ひよ

うちはほとんど決めたのですが、のびのび系でお探しなんですね!しらゆりはかなりのびのびのフリーダムな感じです。施設もきれいで隣のクラスのこがまじったり、席もどこか決めないらしいです!

• smile♪

smile♪

ありがとうございます!
    そうなんですね!✨
    席を決めないって凄いですね😊

• 10月15日
  • ひよ

ひよ

変わってますよね!春岡幼稚園ものびのびしてて先生も多いのでお勧めですよ😃さいたま市ですが蓮田よりなので通いやすいかもです😃

• 10月15日
  • smile♪

smile♪

春岡幼稚園!聞いたことあります✨
    来年、プレに入れようかなと思ってますので、色々と調べてみたいと思います♡

• 10月15日