※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

ベビーサークルと添い寝で過ごすことについて、ベビーグッズの購入時期についてご相談です。皆さんのご意見をお聞かせください。

ベビーベッドを買わずに
ベビーサークルを買って
夜は添い寝で過ごそうと考えてますが
ありでしょうか?

そして、もうそろそろベビーグッズ買っても
問題ないでしょうか?

皆さんどう思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ベビーサークルですか?まだそんな動かないので買ってもあまり意味が無いように感じますが・・・🤔
布団だけで良いのでは?💡
ベビーグッズ買うのは問題ないと思います😊
ただ掃除などのことも考えて細々したものから集めた方がいいと💡

deleted user

ベビーベッドが無くていいなら、ベビーサークルも必要ないと思いますよ!
どんなタイプのベビーサークルにするのか分かりませんが、頻繁に授乳したりオムツ変えたりするので、一緒に入れるくらい大きいベビーサークルじゃないと跨いだり面倒くさそうです。

早めに買ってもいいと思いますよ!
私はギリギリで9ヶ月頃からでしたが😅

❤︎

私は布団買い足して一緒に寝ましたよ☺️赤ちゃんはもちろん、お母さんもゆっくり寝れる環境を作るのが1番です☺️❣️ベビーサークルは動くようになって必要になったときでいいと思います!私はリビング全体を息子がどこに動いても大丈夫なように片付けて物も少なくしたので必要ないと思ってます!
ベビーグッズ揃え始めるのは早いかなぁ、、?私はギリギリにならないとイメージ湧かなくて赤ちゃんの為の部屋作りしながらいろいろ買い始めました!
考えるだけで楽しいですよね😉❤️