※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

着床痛と着床出血は同じタイミングではないですか?おりものがピンク色で、生理痛のようなお腹の痛みがあります。予定より早い生理が心配です。

着床痛と着床出血って同じタイミングでありますか??(>_<)

おととい子宮のあたりがチクチクして、時期的に着床痛かな?と思っていましたが、さきほどトイレに行った時にティッシュにピンクのおりものが少しつきました。
今はいつもの生理痛のようなお腹の痛みがあります(T_T)これはリセットしてしまったのでしょうか。。。
生理はだいたい予定通りに来るのですが、今月の予定日は10日なので、少しだけ早いです。今回、今までで1番タイミングばっちりだったので、期待してた分ショックです(;_;)

コメント

sk_rfm

私は先月そぉでした😔
私の場合良いタイミング取れたって思ったら排卵日4日後に出血…そのまま生理になってしまって残念すぎて泣きました😢
妊娠してるといいですね😌💕
考え過ぎないように😊授かる事を願ってます🤰❤️

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます(*^_^*)先月同じことがあったんですね😢💔期待したらその分つらさも増しますよね😭😭今のところあれから出血はありませんが、今にも生理がきそうな感じがしてます😢優しいお言葉、ありがとうございます😌❤あまり考えすぎず、赤ちゃんがきてくれるのを待っていようと思います😊

• 10月7日