※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
産婦人科・小児科

11/9に1歳になる男の子です。保育園に行ってるのでインフルエンザ予防接…

11/9に1歳になる男の子です。

保育園に行ってるのでインフルエンザ予防接種を受けます。
10/24 インフル予防接種ですが
2回目は大体2週間ぐらい空くんですかね??
2週間後だと2回目は11/7です。

インフルエンザは2回目摂取後、
どれぐらいの期間が開けば
他のワクチンを打てますか?

11/9に1歳になります。
インフルが終われば出来るだけ早く風しん麻しん・水疱瘡・おたふくを打ちたいです(´・ω・`)

コメント

りん

うちは1ヶ月あけてと言われました!

あ

全部いっしょに受けてしまうのはどうでしょうか?
ちなみにインフルエンザは1週間開ければ他の予防接種受けられます。