※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

埼玉県内で、0歳児が楽しめる場所を教えてください。引っ越しして何も分からないので、おすすめを教えていただけると嬉しいです。

埼玉県内(さいたま市、蕨市、川口市、戸田市、越谷市辺りだと嬉しいです)で、つたい歩きの0歳児が楽しめるオススメの場所がありましたら、ぜひ教えてください!

県外から引っ越してきて何も分からないので、教え頂けたら嬉しいです😂

コメント

405

さいたま市浦和区ですが与野駅10分に支援センターがあり、子供が楽しめます❗うちも10ヶ月です❗(^3^)/
お住まいのちかくにもあると思いますよ✨

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    家の近くの支援センターや児童センターはよく行くのですが、飽きてしまって😂笑

• 10月6日
くたくたくま

川口アリオや諸々のイオンのキッズスペースによく行きます。

ゼロ歳児でしたら、イオン系列の中に入ってる有料遊び場が登録のみすれば一歳になるまで無料だったはずです!
私は東川口ですが、浦和美園イオン、川口前川イオンの「スキッズガーデン」に行ってました。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!イオンよく行きます!調べてみます😆✨

• 10月6日
り

有料ですが、さいたま新都心のCOCOON内にあるキドキドもいいですよ〜

一歳半までの子だけのスペースとかもありますし、おもちゃもたくさんです😶