※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

39週4日で生理痛と腰痛、鈍痛が続き、本陣痛か不安。茶オリと赤い鮮血が出ています。助産婦で相談したいです。

39w4dです(><)!
突然、0:50から30分間、生理痛と下痢でさらに腰痛がありました。
その後、不規則ですが感覚が無に等しいほどの子宮に鈍痛が続いてます、、
助産婦でいきなり本陣痛ってあるんでしょうか
茶オリはずっと毎日出てます。先程、赤い鮮血が混じってました。
何もわかりません、、

コメント

しろくま

前駆陣痛は全員あるわけじゃないのでいきなり本陣痛でもおかしくないです💦
実際自分も上の子の時は本陣痛からでした!
鮮血はおしるしだと思います!
1度電話してみてはどうですか?

いっちゃん

私はその時はなんかお腹がしゅわしゅわ痛いけど気のせい?と流していましたが、今思えばあれが前駆陣痛だったのかも?という感じです💦
おしるしかもしれないのでお電話で病院に問い合わせしてみてもいいかもしれませんね!

メイ

皆さま、ありがとうございます。
やはり、そのまま入院となり、無事出産となりました。
15時間の陣痛に耐え、あともう少しのところで耐えられなくなり無痛分娩に切り替え後すぐの出産となりました。
後悔はしておりません。
母子ともに健康です。
ありがとうございました!!

いっちゃん

おめでとうございます!!
15時間...本当にお疲れ様でした!
今はゆっくり休んでくださいね☺️