※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

元彼からの連絡で、過去の思い出が蘇りましたが、結婚して幸せを感じている女性の気持ちを聞いてほしいとの相談です。

質問ではないですが誰かに話したくて、共感できる人がいないかなと思い投稿します💦
よくある話かと思いますが旦那と付き合う前に一方的に振られて別れた元彼から最近ラインが来て最初は久しぶりだね、最近どう?みたいな話をしていました。
その彼とは私は大好きだったけどまだ相手も若くて遊びたい盛りでフラれ、それからずっと引きずってるところを旦那に助けられて今に至ります。

もう私は結婚してて立ち直ってたしなんとも思ってないので普通にラインを返してましたがだんだん会話も付き合ってた頃の話などになって楽しかった思い出やあの時こんな風に思ってたとか別れてからかなり病んで痩せて死にそうなところを旦那助けられたんだよーとかになり
元彼は後悔してるとかあの時は本当にごめんとか最終的に私はいい奥さん見つけて幸せになってよ! 元彼はゆら(私)の家族の幸せ願って自分もいい相手見つける!と終わりました。

こんなありきたりな話でバカげてるかも知れませんが本当に結婚を考えてたし大好きで嫌な別れ方をしたのに別れてからもずっと好きで
もちろん旦那も好きです子どもも大好きで旦那のおかげで今の幸せがある事も分かってますが
少しだけ、結婚してなければ元彼と会って話したいなとか寄り戻せたのかもなとか思ってしまいました。
子どもの顔を見るとごめんという気持ちとやっぱこの子に変えられるものはないと思えます!
寄りを戻してもまた同じことの繰り返しかもしれなかったしこれで良かったと思うようにはしてます!

ほんとに誰かに聞いて欲しくて、でも友達に話しづらくて書きました💦
読んでいただきありがとうございました😊

コメント

パスパレ

それは友だちには言いづらいですよね…。
忘れられない元彼がいる人は、誰でも少なからず思ってしまうことだと思いますよ…。
私も、同じような気持ちになったことあります。
行動に移さなければ、OKですよ!
でも…「もし」の世界も、体験できたらいいのになと思いますよね😖

• みか

みか

ありがとうございます✨
    本当にもしも、、、と考えてしまいます💦
    行動に移す前に子どもの寝顔見て落ち着かせます❣️

• 10月6日
ぽんちゃん

別れがあると、その倍良い出会いがあります(^^)
それを大事にしていけば、ゆらさんは今以上に幸せになれますよ🎶

• みか

みか

ありがとうございます✨
    何倍も幸せな家族作れるように頑張ります(^^)❣️

• 10月6日
ジュン

学生時代、一方通行でしたが好きだった人がいました😊
5年くらい好きでアタックし続けていましたが、もはや親友のような関係だったこともあり常に振られているような気持ちでした😂笑
友達からあいつ彼女いないよ!という話を聞いて、もし私が結婚していなかったら…と想像することもありますが、妄想するだけならいいと思っています笑
旦那のことも子供のことも愛していますが、彼のことは今でも大好きですし、人間的にも尊敬しています😊

• みか

みか

ありがとうございます😊✨

相手に彼女も奥さんもいないから余計に想像してしまいますよね😭
    結婚してたら完全にありえない話だと思えるのに💦

• 10月6日
めーこ

わかります😂
わたしも、もしもの世界想像してますもん!
わたしの場合は旦那に浮気されちゃって、もし子供もいなかったら別れて他の人の所に行けたのかなーとかもっと奥さん大事にしてくれる人との結婚が良かったなーってたまに思っちゃう事あります😭
旦那と友達とかには絶対言えないですけどね。

• みか

みか

ありがとうございます😊
    私もあの時結婚してなければもっといい人が、、、とか思うこともあります💦
    旦那には感謝もしてますが😭

• 10月6日
  • めーこ

めーこ

やっぱりありますよね😂
    妄想だけならと勝手にしてます🤣
    まあ、これからは子供もいるし付き合ってる時とは違う体験ができると思って頑張りましょうね😁

• 10月6日