※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

メリーを買いたいけどプーさんグッズが多い。プーさん以外のおすすめを教えてほしい。

そろそろメリーを買ってあげたいのですがどれにするか全く決められませーん😂💦
プーさんの6wayのやつが人気ですが、すでにいくつかプーさんグッズがあり、このままだとプーさんだらけになるのが気がかりです😂オムツもナチュラルムーニーだし笑
なので、プーさん以外でこのメリーよかったよ!とかおススメ教えてください😂プーさんのも良さはわかるので候補ですが🙌✨

コメント

みんてぃ

逆にこれ買った失敗した!とかも聞けたら嬉しいです😂💦

きく

まだ実際に子供に使ってないので参考にならないかもしれませんが...トイザらスでこのメリーさん買いました😊
予想以上に優しい音色で15分タイマー付いてるのでつけっぱなしでも15分たてば勝手に消えるのでつけっぱなしにしてても安心だなーと思いました😊

• みんてぃ

みんてぃ

可愛いですね😍❤️ベット、って誤字が気になりますが🤣笑みてみます!

• 10月6日

私はアンパンマンの買ってもらいました!水の音や眠たくなる曲など音楽を色々聞かせれるので気に入っています(*´ω`*)
アンパンマンやバイキンマンをカシャカシャと動かすと息子が見て笑ってくれる時があるので可愛いですよ♡
(画像はスタンド式ですが、後ろのネジでベットに止められます)

• みんてぃ

みんてぃ

アンパンマンのもいいですね😍私もアンパンマンで育って、遅かれ早かれ娘もハマるでしょうし🤣笑

• 10月6日
いたち

うちは、長女のときに、プーさんのとアンパンマンのと頂きありますが、アンパンマンの方が食いつきいいです!

• みんてぃ

みんてぃ

さすがアンパンマンですねー👍✨アンパンマンのも見てきます❤️

• 10月6日
みき

今日ですが。
旦那の仕事仲間からアンパンマンもらいました。(まーまままままーままさんと同じ物です)
早速使いましたが、結構いい感じです。
起きてる時、ほとんど愚図ってるんですが、水の音?を流したら大人しくしてました。
ギャン泣きしてるときは、抱っこしながらですが、泣き止むのが早くなった気がします。
今はぐっすり寝てます。
まだ、初日ですが、スゴく助かってます。
昨日なんか夜中2時ぐらいまで、抱っこしてました💦

• みんてぃ

みんてぃ

アンパンマン効果てきめんなんですね❤️夜は寝てくれるのですが昼にグズグズで家事が進まないので、少しでも集中してくれたら助かります✨

• 10月7日