※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

娘がディズニーデビューをする際、和室を探している方がいます。ホテルエミオン東京ベイとラジェントホテル東京ベイを検討中で、ラジェントが安いため泊まったことがある方の情報を求めています。

来月、娘がディズニーデビューをします。
泊まりで行くのですが、ホテルをどうしようか悩んでいます。寝相が悪く、ベットだと転落が怖いので和室を探しています。
候補は、
⚫︎ホテルエミオン東京ベイ
⚫︎ラ、ジェント、ホテル東京ベイ
です。

ラジェントのほうが、安いのでこちらにしようかと思ってますが、泊まったことある方いらっしゃいますか?


コメント

naOo

和室の情報ではなくてごめんなさい💦

我が家も今年、下の子がディズニーデビューしました(^^)
アンバサダーに宿泊したんですが
ベッドからの転落防止の為に
ダブルのお部屋でしたが
ベッドを壁にくっつけてくれました(^^)
ベッドとベッドもくっつけてくれたので
大人で子供を挟んで寝たら大丈夫でしたよ。
ベッドの下からベッドも引き出せるので
下のベッドで寝たら落ちても安心かな💦

ドナルド・ダック

私もその候補のホテルでなくてすみません💦

娘はちょうど一年前にデビューしサンルートに泊まったんですが
格段に寝相が悪く心配でしたが
旅行会社にお願いしてベビーゲートをつけてもらいました!
ベットの横に簡単な柵をつけてもらうだけでしたが
転落防止になりましたよ✨✨