※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐にケープを付けるクリップが合わない時、どこに挟めばいいですか?ブランケットを代用する際のおすすめのクリップはありますか?

エルゴの抱っこ紐持っています。
抱っこ紐につけるケープがあるのですが、クリップが小さくて、エルゴの抱っこ紐のベルトは太くてはさまりません。どこに挟むのでしょうか😭

また、手持ちのブランケットをエルゴの抱っこ紐にケープ代わりにつけたい場合、おすすめのクリップの商品はありますか??
あったら教えてください😀

コメント

さんぴん茶

クリップ、紐とかで長くなってませんか?肩ベルトをぐるっと1周してケープに挟むことできませんかね?

• さんぴん茶

さんぴん茶

ブランケットを使うときは100均の帽子クリップ(紐の両端にクリップがついてる)を使ってました。紐がちょっと長いので結んで使ってましたよ✨

• 10月5日
  • ちぃ

ちぃ

お返事が遅くなってすみません!
    肩ベルトが太いのでぐるっとまわしてケープに挟むと結構クリップについてるゴムがのびきっている?感じで...
    赤ちゃんの頭(耳)の横あたりにクリップがくるのもあたると痛そうで気になって😥

100均の帽子クリップいいですね✨
    帽子クリップを2個使うということですかね!?

• 10月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

はい。2つ使ってました👍

• 10月8日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨

• 10月9日