※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルヨ
子育て・グッズ

夕飯後の家事をしている最中に、旦那から「物音すると赤ちゃんが起きるから早く寝て」と言われてイライラ。

生後6ヶ月の娘の寝かしつけをして夕飯の後片付けをしてオムツ処理してトイレ掃除して育児日記をつけて歯磨きながらスマホいじっていただけなのに.....
旦那寝床に入る際.....「物音すると○○起きちゃうから早く寝てね」ですって!???
アメトーーーーク見てただけのあなたに言われたくありませんが!!!

という愚痴でした。
ご静聴ありがとうございました。

コメント

絵里香

本当旦那さんって😑💦なりますよね‼️
小さい用事から大きい用事まで、やっと終わって一息ついた時に😩💦そんな一言言われたら、間違いなく私は、黙っていません😤

• プルヨ

プルヨ

ですよね😤😤😤ありがとうございます!
    ひと言物申したかったのですが、娘も寝ているし.....と思うとグッとこらえてしまいます。泣
    そしてここで愚痴を聞いてもらっちゃいました。笑

• 10月6日
∞

わかるー。
ていうか、やってない人にマジ言われたくないわ!

• プルヨ

プルヨ

ですよねーーー!!
    わかってくれる方がいるだけでほんと救われますー😂😂😂
    ありがとうございます!!

• 10月6日
ちゃん(´・ω・`)🌸

おおおおおーーーーーい😂!!
どの口が言っとんじゃー!!!!
何ならトイレ掃除してくれよって思っちゃいます😵🚽笑

わたしの旦那は何も言ってこないけど、何もしてくれません(T . T)🌀
お風呂入ってる間にお茶沸かしてくれてるかな〜とか、乾いた食器片付けてくれてるかな〜と期待しつつも、いつも裏切られます(笑)

お互い頑張りましょう😭😭

• プルヨ

プルヨ

おお!!なんて素敵なツッコミ!笑
    ありがとうございます!
    おかげでだいぶスッキリしました😤

娘が起きている間は家事やっていると見ていてくれるので助かってるんですけど、家事については私も期待していつも裏切られます😂😂
    期待しないほうがいいってわかってるんですけどねー

お互いがんばりましょ🌼

• 10月6日
とも

めっちゃわかります😭
旦那の物音やテレビの音で何度も息子起こされてるからいつも注意してて、たまーに私が音立てるとここぞとばかりに注意されます😭
息子寝てる時にケンカしても「しーっ。そんなに大きな声出すと起きるよ」って言ってくるけど、自分の方が大きい声出してるよ?
性格悪いですが
「もし私の音で起きても寝かしつけするの私だからあんたに迷惑かけないじゃん!あんたは自分で寝かし付け出来ないでしょっ!」ってなります(笑)
自分で起こした息子を寝かせれる様になってから言って欲しいです😑

• プルヨ

プルヨ

うわーーめっちゃわかりますー!!!
    全然性格悪くなんてないです!!
    もしくは私も相当性格悪いです😤😤
    家事やってるこっちのほうが物音たてる確率高いんだからしかたないじゃん!そしてわたしは責任もって自分で寝かしつけますけど!?って思いますー

• 10月6日