※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

運動会にはレジャーシートと水筒以外に必要なものはありません。お弁当も不要です。

運動会について。お弁当なしで午前中で終わる幼稚園の運動会には何を持っていくといいですか?レジャーシートと水筒のみ案内で来ましたが、お弁当もないし他には何もいらないんでしょうか?

コメント

レジャーシートだけだと途中で地べたに座るのがしんどくなってきませんか🤔?私は折りたたみの椅子を持って行ってます☆(キャンプとかでも使うようなやつ)

mm.7

折り畳みの椅子持ってきてる人も居ましたが、後ろの人が使ってるならいいですが、前の人が使ってると、え?ってなります😅
なので長座布団持っていきました!

場所取りのある幼稚園ですが、前の方が折り畳みの椅子を使ってると後ろの人が何にも見えないって事があり禁止になりました。
場所取りがなければ疲れた時に後ろの方で座ったりする用に折り畳みの椅子があっても便利かな?って思いました。