※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
ココロ・悩み

豊胸手術を受けた方の感想を教えてください。

豊胸手術したことがある方おられますか?

切実に悩んでいるので、ご自身がされた方のみのコメントでお願いします🙇‍♀️💦

胸の感じややってよかったと思っているのかなどいろいろお聞きしたいです😭💦

コメント

きらりんママ

17年前に
当時、最も良いとされたジェルパックを入れました。数年前に何気なくネットで今の人気はどんなものが使われてるのか覗いた所、な、な、なんと!!今では私が入れたジェルは使用禁止😱時代と研究によるのでしょうが…怖くなってます。今のところ害がないので、取り出す手術はしてないですが…安全性等は今は良くても未来でNGが出る事なんだと改めて知りました😣

ただ、コンプレックスから解放されて見栄えは良くなったので、して良かったと思う部分もあります。好きな人と初めてする時は、実は…と打ち明けてからしてました。(←コレが一番複雑な気持ちになってました。。。😖💦)

あと、私はa→hになったんですが、大き過ぎるとブラとか良いのがないので、程々がおススメです😅❗️

• ここっと

ここっと

貴重な体験談ありがとうございます😭✨✨✨
    とっても参考になります😭✨✨

私も調べて分かったのですが豊胸手術と言ってもいろいろあるのですねー😭💦
    このまま何事もないことを切に願うばかりですね😫💦💦

Hってすごいですね😂💕💕
    また彼氏にちゃんと言うの偉いですね😫✨
    私は先月断乳してからのバストがまーーもーーほんっっっとに年寄りみたいになってしまったので、旦那に内緒で来週カウンセリングを受ける予定です😭💦

痛みとか違和感とかはしばらく続きましたかー😵??

• 10月5日
  • きらりんママ

きらりんママ

友達は2年前に数年だけで吸収されるヤツをしてました!
    ちゃんとお胸が出来ていい感じでしたよ!
    私のは
    寝転んだら、流れは多少しますが、やはり自然でかパイとは違う感じなので😢豊胸して初めての彼にすぐバレて😭偽パイ?って当てられたので…以降は事前に伝えてました。😭

手術したばかりの時は
    1週間、布団とトイレの往復のみで全身筋肉痛の痛み。酷かったです。。。😭

カウセリングでいい方法が見つかるといいですね✨

• 10月5日
ここっと

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦

数年で吸収される!
そんなのもあるんですね😳✨
自分が年取ってもおっぱいだけは綺麗なままなのかなーとか思ってたので参考になります😂✨

産後の今寝転んだらまな板です😭
ほんっっっとにどこにいったの!?というくらいぺたんこになってしまいました😓

経験ある男の人は分かるんですねー😫💦
しぼんだ形も整えて少し大きくーと思ってるんですが、旦那もすごく反対しています😓
あなたも綺麗なおっぱいの方がいいでしょー😵って思うんですが😓

筋肉痛!
口コミでもみたんですがやはりあるのですねー😭😭😭💦
子供もいるのでできればないとありがたいんですけどねー😭💦

ありがとうございます😭✨✨
大変参考になりました😭✨✨