※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんがまだ下がっておらず、お腹の張りも少ない状況。3500g近い赤ちゃんで早く産まれたいと思っているが、子宮口や張りが心配。上の子は予定日から3日過ぎて微弱陣痛だった経験あり。お腹が重くて積極的に動けない。

2人目を出産された方で、
赤ちゃん全然下がってなくて、お腹の張りもあんまり…
って方、いつごろ、産まれました⁇

多分3500g近くあるので、早く産まれて欲しいなーと思うんですが子宮口も張りも…うーんって感じで🧐笑

上の子が予定日から3日オーバーで、微弱陣痛だったので…そのパターンかなと怯えてます😢✋🏻

お腹も重いので、なかなか積極的には動いてません😭

コメント

Hii

38w1dで出産しました☺️
38w1dでも3536ありました😱💧

  • kumasyun

    kumasyun

    す…凄いですね👀✨
    40w3dで3556gだったので、Yさんのベビちゃんが予定日通りだと、更に大きかったんですね🤰❤️
    お産自体は、どうでしたか?

    • 10月5日
  • Hii

    Hii

    ですよね😱予定日までいたら、、、と
    ヒヤヒヤでした😂💧

    お産はかなり安産でしたよ😳💕
    破水からだったのですが痛み出して1時間ちょっと、5〜6センチで分娩室にうつったのですが、16分後には生まれてました✨
    大きい割には中も外も無傷でビックリされるくらいでした😂

    • 10月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    ヒヤヒヤしますよね😭✋🏻私も既にヒヤヒヤです…!9日が満月?新月?だそうで、そこで来てくれないかなーなんて淡い期待を…🤰笑

    そうなんですね❤️
    赤ちゃんもYさんも上手だったんですね〜😊✨

    お産の為に何か運動とか積極的に、やられてましたか?

    • 10月5日
  • Hii

    Hii


    満月お産おおいですよね☺️💕
    私も次女は60何年ぶりのウルトラスーパームーンの日でした😳

    前日に子供と公園で遊びまわり
    モールを歩き回り
    帰宅後スクワット100回しました😂
    主人が次の日から2ヶ月ほど県外に
    出張だったのもあり朝陣痛こないかな?と
    思って、。

    • 10月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    1人目の時は満月の日はカスリもしなかったので、上の子に似て下の子もマイペースなのかなぁと…😂
    お産増えるって言いますよね❤️
    ウルトラスーパームーンの日だなんて、なんだか素敵です♪

    す…凄いです👀✨私なんて、全然動いてないので、やっぱり動き足りないんでしょうね👣スクワットしようかな…笑

    パパ思いの娘ちゃんで素敵です💕

    • 10月5日
  • Hii

    Hii

    たしか娘入れて5〜6人うまれたと
    聞きました😳💕笑

    スクワット、きついけどいいですよ✨
    後は家がエレベーターなし五階なので
    それも少しは関係してるかもです😂💧

    1人目エレベーターありだったのですが
    2人目はエレベーターなしのとこに
    引っ越してしまって切迫早産にもなりました🤣

    もうすぐ赤ちゃんにあえますね💕
    頑張ってください✨✨

    • 10月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    沢山産まれたんですね❤️
    泣き声沢山で可愛いかったんだろうなぁとニヤニヤします😂

    一軒家で階段があるので、階段上り下りとスクワット…毎日頑張ってみます✋🏻✨

    なんか、こんなに大きいのに産まれないんじゃないかと不安になってたので…話聞いてもらえて嬉しかったです😢❤️❤️

    • 10月5日
  • Hii

    Hii

    診察の時もお母さん達ずらーっと並んでて
    ビックリしました🤣
    あと少し頑張ってください💕安産でありますように..🤰❤️❤️

    • 10月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    面白い光景ですね🤣!
    ありがとうございます❤️
    頑張ります🤰✨
    Yさんも身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 10月5日