※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

祖母の家に泊まりに行き旦那に浮気されました。確実な証拠があるため旦…

祖母の家に泊まりに行き旦那に浮気されました。
確実な証拠があるため旦那も認めお前の好きなように約束決めるでもいいしGPSつけるでもいいよほんとごめん。と言われましたが腑に落ちません。
相手の女は堂々とSNSに旦那の写真を載せラブホと書いて載せていました。この行為からしても先制布告にしか思えません。相手の女性にも制裁をと思い旦那にも相手の女性に謝ってほしいとお願いしてるのですがそれはやめてくれと言って聞いてくれません。

子供はまだ8ヶ月ですが離婚も頭に入れてます。
この場合、旦那にも相手の女性にも慰謝料を請求できるのでしょうか。
証拠不十分なんでしょうか。

コメント

deleted user

宣戦布告、の事ですか?笑
謝らせるだけで良いなんて寛大ですね🙄私なら彼女の両親にも報告しますし社会的地位も奪います。そして二度と近づかないよう誓約書にサインもしてもらいます😊

もちろん慰謝料請求もしますが、相手に収入はありそうですか?えさんの旦那さんがもし彼女に独身だと伝えていた場合は、話が変わってきます。

  • abc

    abc

    誤字りました!すいません笑
    専業主婦なので金銭的にも娘のこと思うとなかなか離婚に踏み出せずにいます…

    旦那、夜職やっていてそこの従業員なんですよね相手。
    そして相手は既婚ていうこと知っています。

    • 10月5日
なつ

やり直したいのに、相手の女を庇う意味がわかりませんね。
慰謝料は請求できますが、払ってもらえるかは女次第かと思います。

  • abc

    abc

    ほんとに意味不明です。
    面倒なことになるって面倒なことしてるのあなたでしょって思います。

    相手が拒否したら無理なんですか?😢

    • 10月5日
  • なつ

    なつ

    相手がすんなり払ってくれたらいいですが、無視する人もいますし、裁判となれば確たる証拠が必要になってきます。
    離婚となった場合両方から300万の慰謝料が目安と言われてますが、旦那様の収入だったりやり方次第でかわってはくると思います。
    相手と旦那様から150ずつ、片方から300など、、、。
    離婚の意志が強いなら、ここは一旦許したフリをして証拠を集めてから反撃ですかね😅?
    相手を庇う時点で、まだ関係を続けていくような気がしますが、、、😅

    • 10月5日
hyk

えさん、大丈夫ですか?辛いですね。

私だったら離婚します。
子供いるから…と思いますが、えさん、お子さんに相当なもの裏切りですよ!
もちろん、旦那さんにも女性にも慰謝料請求できます。
SNSの写真消される前に保存しておいた方が良いですよ‼︎

  • abc

    abc

    ほんとに汚いとしか思えなくて子供にも触れてほしくないです…

    SNSの写真はInstagramのストーリーで24時間で消えちゃったんですよね😭
    私が直接見たわけじゃなく共通の知人から知らされた感じです。

    • 10月5日
  • hyk

    hyk

    子育て必死にやっているのに、あんまりだと思います。
    えさんは、相手の女性に謝ってほしいとの事でしたが、謝って来ても許せないですよね?
    他の方とのコメントで同じ職場との事でしたが、職場や上司に報告したら旦那さんも職場に居づらくなるしやめる方向になると思います。
    なので、内容証明つくって相手に送りつけるといいです!

    • 10月5日
K

旦那からの裏切り、、ムカつきますね。
私は実家に泊まってる間にキャバクラに2度行かれました。それでもムカつきました。嫉妬ではなく、いっぱいいっぱいの生活なのにどこにお金を使っているんだと。
今日も実家に泊まりに行くので何されるかわかりませんね😅
そして慰謝料の事はわかりませんが(すみません…)、旦那さんが相手の方の謝罪を拒否をしているのは関係を切るつもりがない、奥様と相手の方にいい顔をしている時にそういう行動を取ると先日ネットで見かけましたよ。
これからどんな方向へ行くにしろ疲れると思います。頑張ってください…
子供生まれたばっかで浮気なんて呑気な生き物ですよねほんと。

  • abc

    abc

    むかつきますよね😢こっちは四六時中育児に追われてる時にいい思いしてると思うと尚更腹が立ちますね。

    私もいい顔したいだけじゃんと思いました。この先も多分トラウマのように忘れれることなくつきまうと思うとやっぱり離婚が正解なのかなって思います。

    • 10月5日
あいにゃん

相手の女のSNSはスクショしておくのが1番かと思います。
あとはご主人の携帯から連絡先メモするか。
まずは弁護士に相談して証拠不十分であれば、相手の女もご主人も泳がす方がいいです。弁護士もこういう証拠が欲しいとえさんにお願いすると思います。
ご主人も相手の女も最低ですね。
ご主人が相手の女を庇う意味もわからないし。その地点で気があるようにしか思えない。私なら女から慰謝料貰います。

  • abc

    abc

    Instagramのストーリーで私が直接見たわけじゃないのでもう消えちゃっていて、、
    知人から聞いたのですかその知人とのやりとりのスクショはあります。

    実際その女とは初めてじゃないみたいなのでもう現行犯ですよね。

    • 10月5日
ママり

旦那さんそれはやめてくれって言える立場じゃないですよね
慰謝料がっつり貰って、謝らせるほど後悔させましょう!

  • abc

    abc

    とりあえずお金で解決するしか方法はないのかもしれないです。
    この先夫婦生活していく気力も精神力もないです。

    • 10月5日
  • ママり

    ママり


    辛いですよね、、とても、、
    私も結婚前ですが何度も浮気された事があるのでお気持ち察します。。

    浮気って心の殺人、精神的DVだと思ってます
    一生残る心の傷。

    私は気が狂って、お前の人生めちゃくちゃにしてやる、SNSで全部バラすからって脅しました笑
    実際にはやってませんけどね
    そのくらいおかしくなりました

    私なら相手の女に後悔させる事しないと気が済みません
    慰謝料貰う、相手の女の親に会いに行く、会社に行くなどして女の評価を下げますね

    旦那さんの事は信用0だと思いますが、チャンスをあげるかは結局えさん次第ですね💦

    • 10月5日
  • abc

    abc

    ほんとにその通りだと思います。
    私も相手の女に後悔させるようなことしてもらわないと離婚したとしてもスッキリしないしずっと引きずったままな気がして、、

    旦那と同じ職場の女みたいなんですよね。共通の上司に言おうか迷ってます。

    • 10月5日
  • ママり

    ママり


    人の人生めちゃくちゃにしてる訳ですから、やり返していいと思います!
    のうのうと生きていけると思うなよって思います。
    私性格悪いですね笑

    言っていいと思います!
    もし旦那さんと離婚するなら、
    旦那さんに嫌われてもいいなら
    私なら会社にそのまま乗り込んで上司に◯◯さんどこにいます?
    旦那に手出してるんですけどって言います
    周りの社員の目にもうつりますしお灸据えられていいかなと

    • 10月5日
さくら

旦那さんに負けちゃダメですよ!
面倒な事になる?当然です!それも分かっていて浮気したのでしょう?
相手の女も、宣戦布告してきているのなら尚更!
やれるだけ、やってやった方がいいですよ!
そして、私ならその後離婚します。

✩

この先も旦那さんと一緒に
いるなら、女のほうだけから
少なくなるけど慰謝料とれると
おもいますよ!!