※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
その他の疑問

青森県でマタニティフォトするのにオススメはありますか?予算を抑えるな…

カテ違いならすみません!
青森県でマタニティフォトするのにオススメはありますか?
スタジオアリス(イオン柏)と結婚式の時にお世話になったカメラマンさんのお店(青森市)で検討しているのですが、五所川原近辺で他にできるとこありますか?
予算を抑えるならスタジオアリスかな〜と思ってますが、実際にスタジオアリスで撮影された方いますか?
店頭のパンフレット見たらシールとかでお腹を可愛くしてもらえるみたいなんですが、どうでしたか??
あと里帰り中なので旦那は一緒に行けないんですが、一人で撮影したよって方いますか?_(:3 」∠)_

コメント

ほのち

1人で自宅撮影しました😂
マタニティ姿を写すだけならふんわり優しい写真を撮るyukko cameraさん(三沢)かharucamera_o8さん(青森)に相談してみてください✨
出張してくれるかも...🤔

• 陽

自宅撮影とゆうのはカメラマンさんを自宅に呼んでの撮影をされたんですか??🤔すごいですね!!
    検索してみます!

• 10月5日
  • ほのち

ほのち

自宅撮影は自分で三脚にカメラ固定して撮りました😂
    その当時は他県にいたので、カメラマン呼んでません💦
    私自身がカメラ趣味なので...

• 10月5日
  • 陽

そうなんですねー!!
    実家がまあまあ古いのでシンプルな壁とか無くて悩んでるのと、撮影も親にしてもらうしかないのでだったらお金かけてもスタジオアリスとかいいかな?と思いました。
    出張とかだとよりお金かかりそうですし、、いろんなパターン考えてみます!

• 10月5日
  • ほのち

ほのち

お天気が良ければ公園で撮影とかでも良いですよね😊

• 10月5日
ちゃん

弘前のスタジオアリスでマタニティ撮りましたよ😊
シールではなくシールみたいなの付いてるリボンでした!
無料でもらえる台紙には私の顔は写さず、そのリボンをつけたお腹のアップにしてもらいました👶🏻💕
他のポーズも撮りましたが、別途料金かけてL版サイズの全身写真と半身の写真を買いましたよー!
半身の写真では黒板に36wとか早く会いたいとかって自分で書いて写せたのでそれも思い出です😍

• 陽

リボンですか!なんだかHPには造花のついたリボン巻いてる写真とかもあったりしてどうなんだろうと思ってました!
    ちなみにそのリボンは無料でしたか??🤔

スタジオアリス自体初めてなんですが、データ購入か写真での購入が別料金で出来るって感じですよね??
    黒板とかの小物もあるんですね!
    でも私のところは弘前よりも田舎なのであるかどうか…笑
    ちなみに衣装は当日行って選ぶんですよね?サイズってワンサイズでしたか?😱

• 10月7日
  • ちゃん

ちゃん

リボンは無料でした😊撮影の小物とかは無料なので、こういう感じで撮りたいっていうのがあれば持って行ったり雰囲気伝えてもいいかもです!
    衣装は2着あってフリーサイズでした💓私服で撮ってもいいよと言われましたが、私は白のドレスをせっかくなので着用しました!頭に造花のリボン巻いて、お腹にもシールみたいなのついてるリボン巻いて撮りましたよー(笑)

写真撮ってすぐはデータ購入が高くって、写真にしたものを1年後にデータで購入すると安かったような…なんらかの形に残さないとデータは消えてしまうはずです。

• 10月7日
陽

なるほど〜!😍
そうなんですね!!
あとは連休明けにでもお店に問い合わせてみたいと思います💓
詳しくありがとうございます😊