※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

ベビーサークルの利点や折りたたみ式のおすすめ商品について教えてください。部屋が狭くても安全に子供を見守りたいです。

ベビーサークルってどうですか?
部屋が狭いので置くか検討してます、、

でもハイハイしなくなりそうだし、
掃除しにくそうだし、
嫌がるかもしれないし。

でも料理とかトイレ(大)とかでちょっと見られないとき、危なくないように何かいい方法ありませんか?

最近つかまり立ちしたがります😂
まだ不安定なのでよろけてタンコブできました

折りたたみ式のベビーサークルとかジャンパルーとか、これいいよ!ってやつ教えてくださーい!!

コメント

ゆ

ジャンパルーは結構使いました!😳😳長時間はむりでしたが、ご飯作る時とかは乗っていてくれたので買って良かったです😊

• やま

やま

ジャンパルー気になってます!
    何歳くさいまで使えるんでしょうか、、?
    けっこうお値段もするし、場所もとるので旦那に相談してみます😃

• 10月5日
りー

うちは折りたたみのやつを買いました😊部屋はある程度広いので、広げっぱなしです。
お手洗いや二階に洗濯物干しに行く時心配で入れてます!安心してお手洗い行けるので、笑、買って良かったです✨
中にいる時はおもちゃで遊んだり、プーさんのジムでつかまり立ちしてます。メッシュなので、周りは見えるし、うちの子はそこまで嫌がらないです。丸洗いできるので便利です☆
ハイハイは、やまさんの手が空いてる時にサークルから出して自由にできるようにしてあげれば良いと思います😊

• やま

やま

やっぱり折りたたみいいですか🌟
    本格的なサークル置いたら、ほとんど部屋が埋め尽くされちゃうので外をハイハイさせるのも難しいのです、、笑

• 10月5日
ゆ

たしかに場所取りますよね、、、
一時期ぱったりあそんでくれなくなったんですが、今上の子が1歳7ヶ月で自分で入れるようになってたまに1人で遊んでますよ👯‍♀️🎶