※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペソギソ
妊娠・出産

富岡産婦人科での出産について ①出産後の検査についていつ行くか ②費用について ③大部屋は母子同室か ④陣痛室に子供は入れるか 申し訳ありませんが、気になることが多くてすぐ出産予定です。

松戸市の富岡産婦人科で出産した方に聞きたいのですが、
①経産の方は3泊4日と書いてあるのですが3泊4日後赤ちゃんの検査のために1週間以内にまた病院に行かないといけないみたいなのですがいつ頃いきましたか?
②費用はいくらだったか
③大部屋では母子同室か
④陣痛室に小さい子供は入れるか

多くて申し訳ないのですがもうすぐ出産で気になるので聞きたいです。

コメント

じー

去年末出産しました。
1...3.4日後でした
2...私は血圧が上がって薬等の処置があったので、妊娠中に預けた5万+3万円程だったので50万こえました。
3...大部屋では母子同室できなかった気がします💦途中で部屋を変更する事はできません。
4...立ち会いに子供も参加させようかと検討したので、大丈夫だったと思います💦記憶が曖昧で💦すみません( .. )

• じー

じー

あ、大部屋は日中のみ母子同室だった気がします!

• 10月5日
  • ペソギソ

ペソギソ

回答ありがとうございます!
    プラスで三万払ったんですね、、、
    参考になりましたありがとうございました!

• 10月6日
りりり

昨年2人目を富岡さんで出産しました😊

①退院して3日後に行きました。
②予約5万+退院時1.8万でした。
③大部屋についてはうろ覚えですが、日中は同室だったと思います。
④私も気になって出産前に聞きましたが、原則不可だそうです。LDRであれば入っても良いそうですが、LDRに入れるかはその時の状況次第だと思うので何とも‪‪💦‬

• ペソギソ

ペソギソ

回答ありがとうございます!
    すいません、LDRってなんてすか??

• 10月6日
  • りりり

りりり

遅くなってすみません!
    陣痛から分娩まで同じ部屋でできる所です😊
    先に誰かLDRに入ってたら普通の分娩室に通されると思うので、そうすると入れないみたいです😞

• 10月6日