※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
ココロ・悩み

ビタミン吸引型電子タバコを使っている方いますか?口寂しさを紛らわすためにタバコを吸いたいけど、ニコチンや煙が気になります。

最近、口が物寂しく、、
もともとタバコを吸っていたのですが、最近になってまた吸いたくなってきました(._.)
でも、ニコチンが入ってるから吸えないし、、煙を吸うとよくないって聞きますし( ノД`)…

ニコチン・タール0のビタフルなどな売ってますが(ビタミン吸引型電子タバコ)
吸ってるかたいらっしゃいますか?

コメント

ロー

電子タバコ吸ってましたよー!
ここで聞いて、国産のリキッド使った電子タバコです!海外製のものは日本とは基準が違うから少量のニコチンが混ざってる場合があると聞いて💦

けど逆に物足りなくなって我慢できず息子が3ヶ月頃から普通のタバコに戻して今はアイコス吸ってます。笑

• おこな

おこな

なるほど、(@_@)
    ビタミンを取れると書いてあったので、ニコチン・タールないからいいかなーと思ったのですが( ´,_ゝ`)

• 10月4日
MJT♡

口寂しい時にビタシグ吸ってましたよ(^^)

• おこな

おこな

いくらぐらいしました??

• 10月4日
  • MJT♡

MJT♡

曖昧ですがビタシグはちょっと高めで3000円弱だったと思います💦
    ビタボンとかの方が安いと思いますよ☺️

• 10月4日
りおりお

あんまり気にせず普通のタバコ吸ってます…💦

• おこな

おこな

あらま!笑
    私はニコチン・タールが気になって吸えません(T-T)
    旦那が吸ってるんで、少しは娘も吸っちゃってるような気がします😭

• 10月4日

もちろん外でですけど
普通のタバコを吸っていました😥

• おこな

おこな

服に着くって聞いたんで、タバコはなぁ、、ってぐるぐるしてますね(@_@)
    プルームテックもまだ1本目しか吸ってなかったのに…

• 10月4日
みーこ

もちろん外とかあんまり気にせずとか…
信じられない
自分も子供大切に出来ない寂しい人が多いのですね…

質問者さんも「良くないって聞きますし」じゃなくて、「良くない」んだと自覚されて下さい。口さみしいならお子さんに大好きだよってチューしてあげて、ほっぺハムハムしてみて下さい。

なな

別にいいんじゃないですかね?😊
自己責任ですし、寂しい人なんて他人に言われたくないですよね~😅💦
子供の横で何も気にせずに吸ってる方もいますし、少しでも気を使ってるそらさんは偉いと思います✨

• みーこ

みーこ

子供は自己じゃありません。
    子供も1人の人間です。

• 10月5日