※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクとも  ママ
妊娠・出産

胎児死産で、女の子16週。陣痛感じた。小さな手足、冷たい。お空で癒され、帰ってくることを信じています。

今晩は🌃今月、無頭葢症で胎児を死産しました。16週で、女の子でした。
超高齢です。今まで、流産してました、今回は死産ですが、陣痛おこし本当にママを感じました。
小さい小さい手足でした。
手を重ね眠ってました冷たかった。
お空で治して又、帰って来てくれるのを信じています。
帰ってくれますよね。

コメント

しーちゃん✂︎

こんばんは(('ω'○)))

あたしは昔に中絶してます。
今回男の子を産むことができました。

ちゃんとママのことわかってくれてますよ。
きっとそう思います。

ママの事大好きでいてくれて
いつかまた会えると思います。
あたしはそう思います。

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ


    ありがとうございます。
    本当に又、会いたくて仕方ありません。
    泣いたり笑ったり情緒不安定な感じですが、返信嬉しいです。

    • 12月30日
  • しーちゃん✂︎

    しーちゃん✂︎

    また会えますよ!
    そう信じましょ?
    いまは辛いかも知れませんが、
    あなたは1人じゃないですよ( ´ⅴ`)

    • 12月30日
ひつじ

辛いですね

私も予定日に死産を経験していますがまた新しい命を授かることができました


ちょっとだけ離ればなれになってしまいますが、またママの所にきてくれますよ

今はゆっくり休んで、旦那さんに甘えて下さいね

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ


    ありがとうございます。
    言葉が今は支えになります。

    本当に辛いのですが、乗り越えますね!

    • 12月30日
  • ひつじ

    ひつじ


    無理して乗り越えなくて大丈夫です。
    ゆっくりゆっくりですよ

    • 12月30日
れれぴ

こんばんは(^_^)
私も1度、7週で稽留流産しています。
その子の予定日は7月10日でした。
運良くその後すぐ妊娠出来て女の子を出産しました!
妊娠中、赤ちゃんが小さめなので何か異常があるかもしれないと言われ、予定日前に入院し誘発分娩を3日間行いましたが上手く陣痛が乗らず、3日目に帝王切開での出産となりました。
今回産まれてきてくれた日は10月7日でした。
7月10日と10月7日…
偶然のようには思えず、1度目にお腹の中に宿ってくれた子の生まれ変わりのような気がします。
帝王切開で辛かったですが、赤ちゃんが計画して7日を選んでくれたのかなと思いました(o^^o)
必ず、また帰ってきてくれると思います★
ミルクとも ママさんも、赤ちゃんも今はゆっくり休んでくださいね(^^)

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    ありがとうございます。
    今は辛いですが、又、私のお腹の中に帰って来てくれるのを待っています。
    超高齢なんです。
    帰ってくれますよね!

    • 12月30日
  • れれぴ

    れれぴ

    とびきり可愛い子が帰ってきてくれますよ( ^ω^ )
    楽しみですね♬
    私も本当に辛かったです>_<
    でも、自然と前向きになる日が来ると思います(^_^)
    1人じゃないですよ(o^^o)!

    • 12月30日
  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    一人じゃない。嬉しいです。
    そうですよね。
    どうして?と、すごく落ち込みました。
    来年、良いお知らせ出来るといーな。

    • 12月30日
  • れれぴ

    れれぴ

    私は今25なんですが、周りが結婚出産ブームでした。
    みんな普通に妊娠して出産してるのに、私だけ流産。絶対安静で大好きな仕事も出来ない。なんで、私だけ?と思いました。
    我慢してたお酒をガーッと飲んで、大泣きしながら思ってた事を吐き出したらスッキリしました( ^ω^ )笑
    2016年、新しい気持ちで迎えられるといいですね♬

    • 12月30日
  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    良いお年迎えましょう。
    私も大好きなお酒飲みました~
    一緒です、、旦那が悪くないのに当たりちらして、可哀想だったかも。
    ありがとう🎶

    • 12月30日
海

お産頑張られたのですね。ママも赤ちゃんも本当にお疲れ様です😢赤ちゃん、お母さんに産んで抱いてもらって良かったですね😢
私も10年前にお腹の中で赤ちゃんを亡くしてます。
スピリチュアルの江原さんの本で、お腹の中でいってしまった赤ちゃんも天国で成長していて、お母さんの寿命が尽きたときに会える、会ったときに一目で我が子とわかる、赤ちゃんと将来会うためにも寿命をまっとうして自殺とかをしてはいけないと。
赤ちゃんは海外留学してるように思い、ご飯を食べるときや綺麗な景色をみたときに、お空で元気にしてるかなと思ってあげると良いと書いてありました。
また、お空にいった子達は、おっしゃるように、生まれる練習をしに、お母さんを選んでお腹にきてくれたと絵本の「私があなたをえらびました」に書いてあり、泣けました。

10年達、私も高齢出産ですが、赤ちゃんができ、あの子の生まれ変わり?と思うことがあります。高齢出産でも今回の妊娠で、妊娠できる子宮の状態だよと教えてくれたお嬢さんは帰ってきてくれますよ😌✨

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    妊娠出来る子宮。
    すごく励みです。
    本当に教えてくれた、ママより立派かな?
    泣いてばかりじゃ安心してくれないですね!
    ありがとうございます!

    • 12月30日
  • 海

    優しいお母さんで赤ちゃんも愛情をいっぱい感じてますね😌
    心身を自由に、不安定や泣きたい時は我慢せず取り乱しても当然と思います。ゆっくり回復してくとよいですね😌

    • 12月30日
みきっちゅ⭐

大丈夫ですよ!きっと帰ってきてくれますm(。≧Д≦。)m私も流産しましたが、ちゃんと戻ってきてくれましたよ!

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    遅い時間に返信ありがとうございます。
    本当に励まされます。
    応援してくださいね~
    帰って来てくれるのを待ってます。

    • 12月30日
みな♡

こんばんは^^
私も三年前、娘を妊娠9ヶ月半で臍帯過捻転で死産しました。
辛いですよね…
お手手繋いで側に抱けたんですね^^
私は病院の方針で、出産後すぐ姿も見れず抱きしめる事もできませんでした…抱きしめたかった。死んでてもいいから一度だけでも胸に抱きしめて『ありがとう。よく頑張ったね。またね。』って言いたかった…
辛い気持ちすごくわかります。

大丈夫。きっと戻って来てくれます。
お体と心…無理なさらないようにして下さいね。

  • ミルクとも  ママ

    ミルクとも  ママ

    返信ありがとうございます。
    私は幸せですね。
    抱いてあげる事出来ました。
    私も旦那さんと三人で。
    お空で治して又、帰って来てねと送ってあげれました。
    辛い思いされたのですね、すごく分かります。
    本当にありがとう

    • 12月30日
YUKI♡♡

こんばんは!遅くに失礼します。
そして辛かったですね( ; ; )
ご冥福お祈り致します。

私も死産経験あります。
10月に24wで女の子を臍帯過捻転で死産しました。
へその緒の捻れで血流や栄養が途絶えたのが原因です。
ほんと産声のない出産辛くて、どうして私の子がって思いました。
子宮もまだ中期で硬くしかも初産というのもあり、子宮を広げる海藻とバルーンと促進剤を使ってもなかなかで41時間かかったお産でした。

やっと先ほど産後2回目の生理が来て今回のが終わったらまた妊活予定です。
ほんとに経験した人しかわからないと思いますし、なかなか前には進めないかもしれませんがきっと赤ちゃん戻ってきてくれます!

一緒に頑張りましょうね(^^)
良かったらこの本読んでみて下さい。
(ママ さよなら ありがとう)