※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる2号
家族・旦那

下らない投稿ですが、、(o_o)旦那さんが芸能人の誰々が可愛いとかいって…

下らない投稿ですが、、(o_o)
旦那さんが芸能人の誰々が可愛いとかいってるだけで、沢山考えて悩んでしまうのは私だけですか?
この人が好きって事は、胸が大きい人が好きなんだ、、とか、
目が大きいのがいいんだ、、から始まり、じゃぁ、キャバクラとか飲みに行ってる時もそーゆー女の子を指名して、デレデレしてるんだ。
とか、考え出したら止まらないし、イライラしてきます。
でも、それを旦那にいうとしょーもない!つかれてるのに!と言われます。
確かに、、と思う反面、気になるんだからしょーがないだろ!とも思います。
みなさんも考えます??

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私も結婚する前は、そういうヤキモチしてました!喧嘩もしたことあります!が、結婚して自分の旦那になったところで気持ちは落ち着き、妊娠と出産を終えて最近では全く気にならなくなりました💦あれだけ執着してたのに不思議だな〜って思います😓笑

  • あひる2号

    あひる2号

    返信ありがとうございます(・∀・)
    なんで、結婚したのに私はなくなないんだろー笑
    シンドイからそんなの思いたくないのに、、
    でもあるんですね、良かった(*゚v゚*)

    • 12月30日
  • ☆〜(ゝ。∂)

    ☆〜(ゝ。∂)

    逆に私、結婚して出産してから、やたら山田涼介くんと菅田将暉くんが好きで、癒されてるので同じ考えを共有したからかもしれないです(*^^*) 母親目線でこんな可愛い息子になってくれ〜💕ってニヤニヤしちゃいます 笑

    • 12月30日
  • あひる2号

    あひる2号

    あ、いいですね〜(*゚∀゚*)
    私もそんな感じになりたいな〜
    あ、でも向井理君は好きかもしれたいですww

    • 12月30日
りんごぴめ

分かります(^^)私の場合は私の事は褒めてくれないのにーって思います(>人<;)笑
我が家は私が三代目のがんちゃんにハマってた時マイナーなお笑い芸人のがんちゃんの写真をラインで嫌がらせのように送ってきました笑

  • あひる2号

    あひる2号

    面白いwww
    がんちゃん送るのいいですね笑
    私は昨日、この子巨乳だね、って写真付きで熊切あさ美の写メおくっちゃいましたw
    可愛いとかぬかしてたからw
    それがいけないんですねσ(・´ω`・) 
    私、向井理を送ります(*゚v゚*)

    • 12月30日
  • りんごぴめ

    りんごぴめ

    あっ💦送られて来たんです笑
    旦那の歪んだヤキモチ笑
    かっこいいとか言わずこーゆー人好きとかジッと見てるのもオススメ(^^;笑 意外とヤキモチ妬いててチャンネルまわされる事もあります(^^)

    • 12月30日
S.

私は旦那さんが可愛いって言う
芸能人きらいです(^^)笑
なぜか嫉妬?してしまいますよね!笑
私も、この人と絶対顔違うやん!!って思ってイライラしてしまいます!笑

  • あひる2号

    あひる2号

    そーですよね?!イライラしますよね?笑
    口に出したらだめなのかな?
    凄くうっとうしー!みたいな感じで言われます。
    それで傷つきます。
    私、昔夜のお仕事してたんで、奥さん持ちの方なのにデレデレする感じとか、すごいリアルに想像できるんで、旦那も好きな芸能人似の子とかいたら、そーゆー感じでイチャイチャしてるんだろうなとか、想像してしまいます!

    • 12月30日
  • S.

    S.

    私はキャバクラ許しません!笑
    キャバクラ行ったら離婚考えるかも…笑
    でも芸能人見て可愛いって言ってても「興味ない」って言ってしまします!笑
    実際すっごいイライラしてます!笑

    • 12月30日
  • あひる2号

    あひる2号

    興味ない!っていいですね(*゚v゚*)
    使わせていただきます笑
    キャバクラは、仕事関係でたくさんいく人です、、
    プライベートでは禁止してるんですが、、
    だから飲みに行く=キャバクラです(´△`)
    FacebookもLINEもいっぱいキャバ嬢がいます。
    死にそうですw

    • 12月30日
マークアーサー

考えたことありません💦
魅せることが仕事の芸能人や男の人に常に気を使って気持ち良く接客するのが仕事のキャバクラのお姉ちゃんと自分を比べたりすることもありません。…極論ですが、比べるだけ相手に失礼かと。

  • あひる2号

    あひる2号

    そうですね、確かに芸能人と自分を比べるのはおかしいですね笑
    でもすんごい嫌なんですよね何故か、、

    • 12月30日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    それだけ旦那様の事が好き!!ってことですよね
    良いことだと思います

    • 12月30日
  • あひる2号

    あひる2号

    ありがとうございます(*゚v゚*)
    もっと他の事に目がいくように努力しますσ(・´ω`・) 

    • 12月30日
かな♡

私は三浦翔平とかめっちゃかっこよくて大好きです!
家でもかっこいいかっこいいゆってます!
でも、好きとは違くて三浦翔平と付き合えたら…♡とか妄想したりしますがでも、やっぱり旦那ってかんじです(笑)


私みたいなテレビの中の人だったりまぁ、憧れの人的な感じじゃないですか?(笑)

  • あひる2号

    あひる2号

    あ、なるほど(・∀・)
    憧れ的なやつなんですね(o_o)
    なんかどーしても、私にない感じの人を好きとかエロいとか言われるともう腹たってw
    もしかしたら、結婚6ヶ月目でレスだからかもです(´△`)

    • 12月30日
ゆか

わかりますー!笑
私の旦那も若い可愛いタレントさんだったりアイドルがテレビに映るたび反応してて、正直はぁ?って思ってましたが、もう慣れました!笑

でも、所詮男なんておなごが好きな生き物なんですよねー(´・ω・`)
一般の子に興味示すよりマシだなと思うようにもなりました笑

まあ、グラビアアイドルの子にやたら詳しいところはちょい引きます笑

  • あひる2号

    あひる2号

    分かる人がいて良かったですー(*゚∀゚*)
    確かに一般の子にいかれるより、マシか、、
    あ、そういえば旦那さんの仕事関係でAV女優さんとあえる機会があったらしく、前から可愛いとかいってたその子とご飯にいったらしいんです、、酔っ払った時にいってました(´△`)
    なんか、もう、そーゆーのありそうで余計イライラします笑

    • 12月30日
つぶあんこ

気にしたことがなかったです^^;
むしろ私の方がドラマとかみながらこの俳優さんかっこいいよねーとかこの女優さんかわいいよねーって言ってるからかもしれないですが。
所詮テレビの中の人ですもん(^^)だけど、そこまで思われてるご主人は幸せ者ですね♡

  • あひる2号

    あひる2号

    そっかー、そうですね(*゚v゚*)
    自分も言っちゃえば気持ちがわかるかもしれませんww
    幸せって言うより、うっとうしーって思ってるだろうけど、そうやっていってくれるだけ助かりましたσ(・´ω`・) 
    ありがとうございます(*゚v゚*)

    • 12月30日
かいと君ママ

あひる2号さんの旦那さんと逆パターンの我が家なので旦那はどう思ってるか解りません(;^_^A

それに旦那がそう言う話題を出したら、そうだね〜。パパは巨乳好きだもんね〜って普通に返してますw

  • あひる2号

    あひる2号

    その関係凄い憧れますσ(・´ω`・) 
    たまにそういう風に流せるんですが、後で思い出してイライラ笑
    こんな子となら、Hを積極的にするんだろうなーとか思っちゃって(´△`)
    レスだからダメなのかもです笑

    • 12月30日
  • かいと君ママ

    かいと君ママ

    元々性欲薄いのでそんな感じです(;^_^A
    旦那は薄いとか言ってるけど隠れてこそこそやっとります(;^_^A
    私は想像したら気持ち悪くしか思わないから想像するのやめてます。

    • 12月31日