※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

昨日に旦那と娘の七五三に着ていく私の服装の話をしていました。その際…

昨日に旦那と娘の七五三に着ていく私の服装の話をしていました。
その際に私はワンピースにジャケット羽織るから無いから買いに行かなあかんなーという話をしていると旦那が
神社行くだけで祈祷とかしてもらうわけじゃないし、マタニティやねんからワンピースだけでもいいんじゃないの?と言われました。

どういう服装で行けばいいか分からなくなってきました😰
ワンピースもキッチリしたやつのほうがいいんですかね?
UNIQLOやらGUで買ったりしたワンピースはダメですよね?

コメント

R

シンプルなネイビーやグレーやブラックのワンピースでいいと思いますよ😊👌
ユニクロでもGUでもいいかと🎵
マタニティでしたら、わざわざマタニティの綺麗なドレスを買っても着る機会はほぼないと思うので💡

  • りん

    りん


    そうなんですよね😂
    わざわざ買うのがもったいないかなーって出産したら着なくなるだろうしなと思いはじめて😅
    ワンピース一枚だと10月末なんで寒いですよね😞

    • 10月4日