※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
サプリ・健康

風邪ひいた時って熱がピークなんですかね?熱が下がったら治ってきますか…

風邪ひいた時って熱がピークなんですかね?熱が下がったら治ってきますか?
私自身のことです。3日前から喉痛、鼻水、鼻詰まり、咳があり昨日夜38.8の発熱。今朝は平熱ですが、少し身体が熱いです、、病院も休みなのでまた今日発熱したら市販の解熱剤でやり過ごすつもりですが、週末子どもの運動会なのでお弁当作ったり、バテてる場合ではありません😢
どうでもいい質問ですみません💦

コメント

めけどん

長引く咳や鼻水がしんどい事はありますが、熱が下がれば身体は動く気がします!

運動会主役のお子さんにうつらないといいですね💦

  • ニコ

    ニコ

    確かに身体が軽くなった気がします!
    咳と鼻水があるので明日耳鼻科に行こうと思います。

    上の子からもらった風邪でして、子どもの方はすっかり元気になりました。行事前は体調崩さないかハラハラしますね💦

    • 10月4日