※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

子供が1歳になってからでも在宅ワークできるか相談したいです。旦那に働きたい旨伝えたら、子供が可哀想だからと却下されました。家でできるお仕事があれば知りたいです。

在宅ワークしたことある方いらっしゃいますか?
今貯金ができていなくて毎月ぴったんこな生活をしています。なのでバイトにでもいきたいので1日3時間くらいなら母が見てくれるらしく旦那にその旨を伝えると、子供が可哀想だからまだ働かなくていい。1歳になってからではダメなのか?という事で却下されちゃって…
家でできるお仕事があればなぁと思い質問させていただきました(o^^o)

コメント

七星-02

こういった質問が、こちらで度々お見かけします☆
お住まいの地域+内職
で検索すれば内職のお仕事出てきます!という回答をよく見ますよ꒰*´∀`*꒱
ゆーさん自身に合うお仕事が見つかると良いですね♡

まま

うちの旦那も最初は断固反対でしたよ😭
お金が無い事を頭に叩き込んでやっと理解してくれましたT_T笑

我が家もマイホーム計画立てていてハウスメーカーなどに色々お勉強しにいっているんですが今のままじゃとてもじゃないけど建てられませんT_T

お互い頑張りましょうね(*^^*)

七星-02

あ!あと!
ハンドメイドでメルカリなどのアプリやサイトで販売されてる方もいらっしゃいますよね꒰*´∀`*꒱

ゆー

お返事ありがとうございます!
うち犬飼っているので内職はできないですが…

ハンドメイドはいいですね♪( ´θ`)ノ

まま

我が家も旦那の稼ぎだけだと毎月1万プラスになるか、ならないか…です😭
貯金したいですよね(T_T)

私はメールレディやってて月最低3万は稼いでいますよ(o^^o)今月は8万くらいはいきそうです!

土日は主人がいて携帯触っていられないので早朝のコンビニバイトをやろうかな〜と思ってさっきweb応募してみました!笑

あとはフリマサイトで要らない物売ったり…と地道に稼いでいます(*^_^*)

ゆー

コメントありがとうございます(o^^o)
メールレディ…私も考えましたが、危ないと周りから言われまして…身近に騙された方もいまして…

コンビニバイト私もしたいとゆうと叱られました💦

ままさんはお子さんどちらに預けるんですか?

まま

騙されちゃった方がいるんですね(*_*)危ないサイトもあるのでこわいですよね(^^;;

叱られちゃったんですね😭
だったらこんなに悩まなくて済むくらい稼いでこーーい!って話ですよねT_T

私は旦那に預けますよ(*^^*)
娘は朝から昼にかけてはご機嫌なので旦那でも見てられるので…(*^^*)

ゆー

理解ある旦那様で羨ましいです_| ̄|○

ですよね…10%になる前に家を建てようという話になってるので…現実みて欲しいです💔