※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
家族・旦那

関東の皆さん久しぶりに地震速報ありましたね?飛び起きたら、旦那が飲み…

関東の皆さん久しぶりに地震速報ありましたね?

飛び起きたら、旦那が飲み会で帰ってきたらしく風呂場に。けど静か、、、。そうしたら座って眠ってました。脳梗塞?と思ったら酔っ払ったみたいです。
速報がなければ私も気づかず朝まで、、、。あの音は怖いけど今日は感謝です。

5年くらい前にやはり飲み会で、泥酔し、会社の人に家まで送ってもらったことあり。それから大丈夫ですが、その時から旦那の飲み会恐怖症です。そのときは私寝てて、物音で起きて。突然のことだったので、会社の人2人にはすいませんしか言えず。今思えばペットボトルの飲み物など渡せばよかったなと思っています。

コメント

みかんにゃんこ

飲み会恐怖症わかります!!
うちの旦那も3回ほど泥酔し会社の先輩に送ってもらった事があります😱
初めてはまだ結婚してない頃、アパートでお風呂に入っていたら、ドンドン!!とドアを叩く音が。。。
ダッシュでお風呂上がりビクビクしてると、ガチャンと鍵が開く音が。。
戦うしかないと玄関行くとベロベロの旦那が先輩に抱えられてました😂
一人で家にいる事が出来なくなりましたが子供産んで平気になりました☺️
母は強しですね😁
飲み物渡せばよかった。。私も思い思わず投稿させて頂きました!

  • えりぶう

    えりぶう

    急でびっくりですよね?それから500のペットボトルキープしてます。冷えてなくても気持ちでいつでも渡せるかな?と

    • 10月4日
ちびた

うちの旦那は、めっちゃ目が悪いのにメガネもかけずに寝室から飛び出して行きました。
おい。

うちも飲み会から帰宅するなり廊下で倒れて「ごめん、鞄に吐いた」と玄関の鞄指さされてそのまま廊下でチーーン・・・とかありました。
あれ以来外であまり飲まなくなりました(笑)

  • えりぶう

    えりぶう

    鞄に吐くって、さいあくですね!

    • 10月4日
  • ちびた

    ちびた

    3年経った今もお酒を控えるくらいかなり反省はしてたんですけど、一生言ってやります。
    でも博多大吉もやるってテレビで言ってて「ほら!!周りに迷惑かけるよりいいじゃん!!!」とか開き直ってました😱

    • 10月4日