※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

『ピアノとあそぼ 』という名古屋市港区のとだがわこどもランドでやって…

『ピアノとあそぼ 』という名古屋市港区のとだがわこどもランドでやっているイベント?催し物みたいなのに行ったことある人いませんかー?

赤ちゃんから参加できるみたいなんですけど、どんな雰囲気なのか知りたくて☆

毎回どれくらい人が参加してるんですかね?

他にも戸田川緑地で色々やってるみたいなんですが、『ママ友ひろば』っていう手形とか親子遊びとかするイベントや『ベビーマッサージ&ママビクス』など参加したことある方、雰囲気などを教えてください〜!!

コメント

🍓

はい、行ったことあります。けっこう多いときでも15組くらいでしょうか。30分だけですが、いろんな曲に合わせて歌を歌うだけでなく、親子で体を動かしながら歌ったり、歌にちなんだ簡単な工作をしたりします。

• ♡

みんなお友達同士の方が多いですか?
    来ているお母さんたちと話したり交流する時間はあるのでしょうか??

• 10月4日
  • 🍓

🍓

お友達同士で来てみえる方もいますが、個人的にみえている方もいます。私は友達と行ったり個人的に行ったりしてますが、個人だけでも別に気にらないです。基本的に30分だけですし、終わったら皆さんすぐに帰られてしまう方が多いので、ほとんど話す時間はないかと思いますが、歌を歌ったりしてるときに、話して仲良くなってお友達になったりしてる方もいると思います。

• 10月4日