※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に祖母の法要に京都・三重へ行く予定です。持ち物や服装、気温について教えてください。

来週末に4カ月の赤ちゃん連れで祖母の四十九日の為に、鹿児島から京都・三重へ行く予定です。
期間は13日の夜の飛行機で関空まで行き、京都で一泊。翌日京都で法要をすませ、三重の叔父の家に2日間泊まらせてもらい16日の夜の飛行機で鹿児島に帰ってきます。
赤ちゃん連れでこんな遠出・外泊は初めてなのですが持って行った方がいいものなど、何かあれば教えて下さい!
また、京都・奈良の気温はどんな感じですか?
赤ちゃんに着せる服をどうするか悩んでいます。

コメント

A

私も息子が4ヶ月の時関西から鹿児島に行きました✈️私は手荷物が多くなると大変なので先に送って手荷物は最低限に済ませました!持ち物は特にいつも通りのお出かけと変わらずって感じでしたが完ミなのでミルク、オムツは多めに持って行きました!服装は昼間は長袖のカバーオールに朝晩冷えるのでベスト、スリパー着せてます♫

• そーママ

そーママ

赤ちゃん居ると手荷物が多くなりますよね😭
    先に宿泊先に送るのやってみます😍❤️
    スリーパーは先日買ったので着せようと思います☺️

• 10月4日
  • A

A

お着替えとかなんやかんやで多くなっちゃいますよね💦飛行機内でグズると大変ですが無事に到着できますように😌✨

• 10月4日
  • そーママ

そーママ

それなんですよ😭約1時間の飛行機の中でグスったらどうしようと不安です😨
    大人しくしてくれますように😥

• 10月4日