※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづ
お仕事

妊娠7ヶ月で仕事を辞める予定。体調が辛くなってきて内職を探している。妊娠中でもできる仕事を教えて欲しい。

現在妊娠7ヶ月です。仕事は辞めることになっています(>_<) 来月まで働く予定なのですが、体調的に少し辛くなってきて😭😭 辞めるなら、家でできるような内職の仕事など見つけられたらなって思っています。妊娠中でもできる仕事でおすすめあったら教えて欲しいです(>_<)

コメント

ひばり

お腹も大っきくなってきてだんだんしんどくなる時期ですね💦
私は8ヶ月半まで働く予定でしたが、立ち仕事でしんどくて8ヶ月までにしてもらいました。
しんどければ上司に相談して早めに辞めて大丈夫だと思います🙂

ちゃんとしたお仕事というわけではないですが、辞めてからは断捨離も込めフリマサイトに要らない物を出品してお小遣い稼ぎしていました!

  • みづ

    みづ

    私も立ち仕事なので結構つらくて😭😭

    フリマサイト参考にさせていただきます!

    • 10月4日