※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

携帯を枕元に置いていたら息子が頭で踏んでしまいました。電磁波の影響が心配です。皆さんは気にされますか?

皆さん、電磁波って気にされてますか⁇😥
昨日の夜中に携帯を見ながら寝てしまい、朝になって起きたら隣に寝ていた息子の頭の下に私の携帯がありました😣💦
よく、携帯を枕元や体の近くに置かない方がいい。や、子どもには長い時間持たせない方がいい。と聞いていたので、子どもが動画を見たがる時も、時間を決めて見させたり、自分や子どもの近くに携帯を置いて寝ないようにしていたのに、息子が携帯を頭で踏んでしまってました😭
私が悪いのですが、何か影響がないか心配です😭
皆さんなら、気になりませんか⁇💦
たぶん、電磁波を全く気にされてない人からすると、は??って質問だとは思うんですが(T_T)
携帯の電磁波にお詳しい方のお話も聞かせて頂けると嬉しいです😭😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

気にしてないですね。
何ならwifiとかもあまり良くないのかもしれませんが、このご時世難しい気もしますし🤔

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます(>_<)‼︎
    そうですよね!!気にしだしたら電磁波なんて、今の世の中ありふれてますよね😣こんな事気にする人なんてあまりいないと思うんですが、昔からかなりの心配症で😓あまり、気にしないようにします(>_<)

• 10月3日
はな

少しは気にしてます。全くテレビを見せない!とかはないですが、夜ご飯からはつけないです。完全には避けられないものでも軽減させてあげることはできると思います。親の目が届く内は気にしてあげたいです。
我が家は夜に布団に入ってからの携帯は禁止です。携帯を触りたければ別室で。にしてます。