※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
子育て・グッズ

息子の絵本の収納に困っています。皆さんはどのように収納していますか?自作の本棚をDIYした方がいたら教えてください。牛乳パックで作る方法を考えています。

絵本が大好きな息子。
50冊以上あり、本が増えすぎて収納に困ってます。

皆さんどんな収納してますか?
買いましたか?作りましたか?
買うと結構な値段しますよね…

ご自分で本棚をDIYされた方がいたら見せてください。

牛乳パックで作ってみようかなって思いますが、作られた方いますか?

コメント

deleted user

楽天で写真のものを10500円で買いました(*^^*)
うちも絵本が大好きで60冊程ありますが、ほぼ全て(音や歌の鳴る絵本は別に収納)、収納できてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    DIYした人への質問でしたね、すみませんm(__)m
    ちなみにこれです!

    • 10月3日
ゆず

DIYではないですが、うちはニトリのカラーボックス使ってます!値段も1000円ちょっとなので、作るより安いと思いますよ(^^)