※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぺ
産婦人科・小児科

京都市、宇治市で出産予定の方へ。初マタの方が出産病院を選ぶ際の経験を教えてください。料金や食事、満足度など参考になる情報をお願いします。

京都市、宇治市で出産された、若しくはされる予定の方に質問です。


私は7w5dの初マタですが、昨日病院で8w1dくらいの大きさがあると言われ思ってたより早く予定日が決まりました(;゚д゚)☆

そして次回(1/12)までに母子手帳をもらい、今行っているのが不妊外来なので、出産する病院を決めて置くようにと言われました。


そこで、皆様はどこでお子様を産まれましたか?
または産まれる予定ですか?

かかった料金や、
食事の味や量、
満足感など
良かった悪かった問わず経験を参考までに教えて頂けると助かります( ´艸`)

(ここは○○だからオススメ!とかここは○○だけど□□だから微妙かも、とか)


よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

yamato…⭐

宇治市の曽我産婦人科です。
あたしが生まれた場所でもあり
自分にもできたら曽我産婦人科でとは考えています❤️
料理は美味しいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
1回目の流産の時、曽我産婦人科に行きました。
先生は気分屋なのか?さっぱりされている先生です。
もし次赤ちゃんできたら曽我産婦人科で考えています

  • けぺ

    けぺ

    回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
    料理が美味しいのは嬉しいですね(o´∀`)b
    参考にさせて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

    • 12月29日