※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取っていますが、今月の排卵予定日が近づいても検査薬がまだ陽性にならず心配です。前回の経験から、排卵日が5日ではない可能性も考えられます。

こんにちは!

先月から排卵検査薬を
使ってタイミング取ってます!
先月は9/3が排卵日で排卵検査薬と
同じでした!
今月は5日が排卵予定日ですが
検査薬まだ陽性なりません😭
だとしたら5日じゃないですかね?

前回は9/2から濃い陽性
なってたのでまだ分からないですかね?

ちなみにドクターズチョイス
使ってます!☺️

コメント

Rie

前回のやつです!😭💦

あー

毎周期ぴったりに排卵はないと思いますよ😊🙌🏻
不妊治療で何周期も排卵確認していました‼️
ズレても2.3日くらいでしたが、1回2週間ほどズレた時もありました🙌🏻
先生からロボットじゃないからズレることが当たり前だよ😊と言われました‼️
基礎体温はつけていますか❓

  • Rie

    Rie


    まだ子供が起きるので
    基礎体温は
    つけれてないです😭💦

    • 10月3日
  • あー

    あー

    そうなんですね💦
    もう少し検査薬すれば陽性になるかもしれないですね‼️😊

    • 10月3日
  • Rie

    Rie


    頑張ります😍❤️

    • 10月3日