※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
お出かけ

大阪府吹田市の方に質問です!今度、姉家族と吹田に出かけるのですが、ラ…

大阪府吹田市の方に質問です!

今度、姉家族と吹田に出かけるのですが、ランチでオススメの場所教えてほしいです(๑˘ ˘๑)
大人3人+子ども3人(小1、5歳、0歳)の予定です。

岸辺駅or正雀駅から徒歩圏内で、子連れでも行きやすく、日曜日営業している場所があれば教えてください(。•́•̀。)

コメント

しゃち

まさにその辺に住んでいますが近場にはないです😂
ニノーバルウォッシュカフェはお散歩がてら行きましたが徒歩20分以上はかかります。そしてスイーツだけだっかも…
その近くにトンカツ屋さんはありますが。
あとはスシローかびっくりドンキーか…

ストレス発散おしゃれランチ!となると電車乗ってどっか出たほうがいいかなと思います😭
南千里にはなりますがピッツェリアカローレはロフト席貸切で予約できてごはんも美味しかったです😍

• あおちゃん

あおちゃん

やはり、近場にはないんですねーΣ(´Д`;)

南千里のお店、めっちゃ美味しそうですね(*´`)
    行ってみたいです❣

ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*

• 10月3日
ままり

JR吹田駅のグリーンプレイス内のお店は子連れに優しいです😺

• あおちゃん

あおちゃん

グリーンプレイスできた時、近くに住んでたのに結局行けずじまいで引っ越してしまって気になってました(●'w'●)
    子連れでも行きやすならアリですね!岸辺にも近いですし(*´`)
    ありがとうございます(๑˘ ˘๑)*.。

• 10月5日