※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわほわ
お出かけ

明日ディズニーに行くのですが予報が雨です。゚(゚´ω`゚)゚。8ヶ月の子ども連…

明日ディズニーに行くのですが
予報が雨です。゚(゚´ω`゚)゚。
8ヶ月の子ども連れては初めてで、
ベビーカーにレインカバーか抱っこ紐か
どちらで行動するのが楽でしょうか⁇😢
せっかくの35周年のパレードとか
いろいろと見たかったのに残念です( ; ; )💦
雨の時も楽しかったけど、
雨の日の子連れでのディズニーは楽しめますか⁇
雨の日行った方、楽しみ方よければ教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日子連れで行きましたよ!
やっぱり大変でした😅
ベビーカーよりは抱っこ紐のほうが行動はしやすいと思います。
アトラクション乗るたびにベビーカー乗り降りしなくてはならないし、そのたびにお子さんも少しは濡れるし、雨だと余計室内の飲食店が混むので、ベビーカーだと席を探しに行くのも人混みを進みにくくて大変でした😅
いつも混んでるのに雨降るとさらに飲食店に人が殺到するので、食事はいつもりさらに早め早めの行動するとなんとか席は確保できると思います。
昔のように雨の予報だから空いてるかな?と思って行きましたがそんなことはなかったので最近のディズニー人気加熱してるなぁと思います💦

はじめてのママリ

両方使えるようにした方がいいですよ😊
ベビーカー荷物も置けるしあるとないじゃ全然違いますし、お昼寝したときベビーカーに寝かせるとママの身体も楽です😊
私はディズニーで抱っこ紐だけで、移動したことないです💦

雨の時はそのくらいの月齢で雨が降ったときはレインポンチョを着せて小雨のときはベビーカーから色々見せていました。
こどもと一緒だと晴れていてもシアター系のものや、室内系が多くなるのでそんなに楽しみかたは変わらないです😊
着替えと、寒かったときのためにタオルケットなど持っていくくらいですかね😊

大雨のときはお土産みてしのいでいました!
今はハロウィンで1番混んでるシーズンなので、レストランなど、取れてなければダメもとで、当日の朝9時~申し込みがあるので、やってみた方がいいかと思います。
雨の時はレストラン混みます💦

私も明日行きます!抱っこ紐の方が楽だと思います😣
でもベビーカーもなかったら困りますよね、寝たとき😭
主にお土産見たりしてました!

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

雨の日に行きましたー!

パーク内広いので抱っこ紐だけだと辛いです😭!
なのでベビーカー+レインカバーと抱っこ紐は必須でした💡

A*

先日8ヶ月でランドデビューしましたが、なんと雨でした😭
子供連れていくのでさえ初めてなのに、さらに雨...かなり大変で、私たちも疲れてしまいました😢
ベビーカーにレインカバーで主に過ごしましたが乗り降りの時に濡れるし😭ぐずった時は抱っこ紐に変えて、ベビーカーは荷物おきにしたので両方あると便利です。
パレードもチラッとみたり何個か室内の乗り物に乗ったりしましたが、ベビーセンター?(授乳室とか離乳食食べれるとこ)に1番頻繁に行ってました😅もしお子さん初めていくならばデビューシールもらえるのでもらってみてください😊

ゆな❤︎

先々週金曜雨の中友人が海外から来ていたので行きました。
舞浜にホテルを取り、少し楽でしたが、ランドは全く楽しめなかったです。私はアフター6から行きましたが、イッツアスモールワールドも気になったことはありませんでしたが、音が大きく娘ギャン泣き。
パレードも雨の日バージョンのを見ましたが、それも音でギャン泣き。
本当に疲れただけで終わりまた。しかも水たまりがすごくびしょ濡れ。
私は抱っこ紐だったので、肩が痛くなり海外の友達だったから行ったものの、次は晴れ以外は行かないと思います。でも、もう少し大きくなったらにします!こないだギャン泣きだったので。。普段あまり泣かないのに。。残念でした。
海の近くで風も強いので暖かくしてください。
あくまでも我が子の話なので一つの意見として聞いていただけたらと思います(^^)
お子様は楽しんでくれたら良いですね(^^)

ほわほわ

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返事ですみません( ; ; )
両方ある方がいいみたいなので
両方もってきます♡︎ʾʾ
レストランもダメ元で9時からの申し込みできるかやってみます‼︎
デビューシールももらいたいと思います( ^ω^ )
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*❣️