※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那が お風呂の準備をしてと言ってきて こっちもやってることがあった…

旦那が お風呂の準備をしてと言ってきて こっちもやってることがあったので自分でやってよと言ったら 子供抱いて風呂場へ
子供の頭を壁にぶつけて子供はギャン泣き

え?なにやったの?というと

お前が風呂やらんから 頭をぶつけたと

人のせいに ありえない

様子見のため 子供 お風呂に入れないとこうと

子供見ててよと言ったら 俺風呂入ってきていい?と

これまたありえない

別れたい

コメント

ぴぴ

酷いですね😰😰
お子さん大丈夫ですか?
主さんもストレス溜まらないか心配です。。

  • 🍓

    🍓

    お風呂に一日入れなくても 大丈夫と思って 辞めといたよ

    ギャン泣きで 私が 包み込むようにして 大丈夫だよ 大丈夫だよ と

    少しして 母乳のんで 落ち着いたからよかったけど

    育児より 旦那がストレス

    なのに 解ってないあいつは

    • 10月3日
みいー

そんな事になったなら、旦那の頭壁にぶつけてやって、なんでって言われたら、この子の気持ちわかってもらおうと思ってって言ってやります。
更になんか言われたら、八つ当たりされる気持ちわかった?あんたは言い返したり仕返しできるけど、この子は無抵抗で何も出来ないんだよ!ってキレてやります!
旦那さんがやったことは虐待以外の何物でも無いです!

ゆうちゃん

虐待です!!旦那さん、危ないですよ!ほんとに!!

  • 🍓

    🍓

    イライラしながらやったから子供の頭をぶつけたのだと思うがひとのせいにとかありえないですよね

    • 10月3日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    あ、うっかりぶつけちゃったってことでしょうか?わざとかと思いました💦すみません
    苛々して行動が雑になる人ほんとうざいですよね。うちの旦那もですが……

    • 10月3日
2bves

うちも旦那にお願いすると
お願いし返されたり…困ります😥
「食器洗うから子供みてて?」
二分後---
「タバコ吸ってくるからみてて!」とか😱

「ご飯作るからその間相手しててね!」
5分後---
「ご飯作ってる間に俺先にお風呂入ってくるね!」とか

「洗濯物干すのお願いしてもいい?」

「んじゃ干されてるの取り込んで畳んで?」とか


子どもがぐずって俺が上手く出来ないのは
お前がこんな時に俺に任せるのが悪い!
みたいなことも言われたことあります💦

私の子どもだけど、あなたの子どもでも
あるでしょ?父親だろ!!!と
もう何も言えないぐらい呆れてます😑

  • 🍓

    🍓

    同じようなものですね

    今日の朝も 子供が泣いてたので 呼んでるよーと 旦那に言われたので 子供のとこにいって あやしてたら 旦那の方見たら 漫画読んでるし


    呆れる


    最初の頃 子供が泣いて 旦那てにおえなかったか
    そんなに泣いてたら ママに捨てられるよと いってて

    いやイヤーお前の方が捨てられるよと
    いってやりました

    • 10月3日