※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きて抱っこしないと寝ない赤ちゃんがいます。風邪のせいかもしれませんが、授乳も嫌がるようになりました。赤ちゃんの3ヶ月は大変ですか?寝かしつけ方法を教えてください。

最近夜はに時間おきに起きしまきにな抱っこ紐でなあと寝ない置くと泣きます。

風邪を引いていて咳と鼻水が原因かもしれませんがそい乳も嫌がるようになりました(>_<)

魔の3ヶ月ってこーゆーことですか?
またみなさん寝かしつけどーやってしてますか??

コメント

シオン02

うちのちびたちもぐすりなかなかねませんよ!
鼻水詰まってるならデポラップを胸の所でつけたらスースーしていいですよ!
我が家は必ずつけます!

• 💓

💓

それ薬局とかで売ってるんですか??

• 12月29日
  • シオン02

シオン02

ウエルシアとかにありますよ

• 12月29日
  • シオン02

シオン02

これです!あとベビー綿棒と小児科から貰った薬あれば大丈夫です!
    基本夜塗るといいですよ!
    昼間はハナカスあれば綿棒でとってください。
    嫌がりますがとらないとふさがってくるしくなります!
    お風呂あがりや寝る前、ミルク上げる前につけてあげればいいですよ!
    万が一また夜中起きたらまたつけてください

• 12月29日
侑槻mama

うちの子も先月鼻風邪をひいてましたが、病院で鼻水を吸って貰って薬飲ましたら5日で治まりましたよ!

• 侑槻mama

侑槻mama

あと、家でも鼻水吸ってあげて加湿器に鼻炎に効くアロマを数滴入れてました!
    うちの子は寝かしつけしなくて寝てくれてたので寝かしつけは参考にならないとおもいますが…
    抱っこひもより、スリングに入れてたほうがぐっすり寝てくれてました( ˆωˆ )

• 12月29日
  • 💓

💓

鼻炎に効くアロマとかあるんですね??
    うちもやってみよーと思います(*^^*)
    スリング買うか迷ってたんですよねー。なんのスリング使ってますか?

• 12月29日
  • 侑槻mama

侑槻mama

ベッタのキャリーミープラスを買いましたよ!

• 12月29日