※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmktk_
妊娠・出産

上田市立産婦人科病院で出産された方、または早く退院した経験のある方に質問です。2人目妊娠中で、上の子のことが心配です。出産後早く退院したい場合、病院に相談すれば可能でしょうか?

出産後早く退院した方、または長野県の上田市立産婦人科病院で出産された方に質問です!
2人目妊娠中でもうすぐ出産なのですが、入院中上の子が心配で出産してから経過が良ければ1日でも早く退院したいのですが、病院に言っておけばそれは可能でしょうか?(>_<)

コメント

みーちゃん

私一日早く退院させてもらいました!
先に言っといて、経過良ければ!と先生に言われました。
先に言ってみては?

病院にもよるとは思いますが!

  • skmktk_

    skmktk_

    ありがとうございます!
    ちなみに費用はいくらくらいでしたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    すいません。覚えてません( ;∀;)
    トントンだったと思います。

    • 10月4日
まるみる✩

私も3人目を、産院で出産しました😊
上に2人いたのと、安産でほぼ無傷で(笑)経過もよく産後元気だったので1日早く退院させてもらいました!
後は、ちょうど出産した時期がお産ラッシュだったみたいで部屋もギリギリだったっていうのもありました🤔

  • skmktk_

    skmktk_

    出産ラッシュだったんですね!
    産院高いと聞くのですが、いくらでしたか?❁.*・゚
    出産した時間帯も教えていただけたら嬉しいです!

    • 10月4日
みぃー

先週3人目を産院で出産しました(*^^*)
上に一歳のが居たのと3人目が総合病院に搬送されたのもあり経過次第でしたが出産後2日目で退院させてもらいました♪
病院にいるとゆっくり身体を休めれるのでお母さんの為にいいと思いますが退院されて体調悪くて戻る方もいるみたいなのです無理は禁物です(*^^*)
通われてる産院がどこまでを許可してくれるかにもよりますね(>_<)

  • skmktk_

    skmktk_

    2日で退院はすごいですね!
    費用も教えていただきたいです!‎|•'-'•)

    • 10月4日
  • みぃー

    みぃー

    費用なんですが…子供搬送され日曜日退院だった為次の検診?時でいいとの事でまだ金額知らないんですよね(>_<)
    来週わかるのでその時でよければコメントしますね(*^^*)

    • 10月4日
  • skmktk_

    skmktk_

    そうなんですね!
    わかったらでいいんでぜひお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月4日
  • みぃー

    みぃー

    遅くなりすいません(>_<)
    トータルで37000円でした!
    産院に前金で3万収めてたので退院時は7000円でした!

    • 10月11日
  • skmktk_

    skmktk_

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!(>_<)

    • 10月11日
  • みぃー

    みぃー

    参考になればいいですがならなかったらすいません(>_<)
    元気なお子さん産んで下さい♪

    • 10月11日
みぃー

来週になりますがまたコメントしますね(*^^*)