※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

運動会での写真・動画はiPhoneで撮る方が便利か悩んでいます。体育館で行われるので、観覧席から見ます。他の持ち物のアドバイスをお願いします。

もうすぐ年少の息子の始めての運動会です!
旦那、1歳のやんちゃな次男と行きます。

ちょっと古いけどビデオカメラ、デジカメもってますが、
それぞれ分けて撮るよりiPhoneで動画も写真も撮った方が楽かな〜と思うのですがどうなんでしょうか?
やっぱりそれぞれ持って行った方がいいですか?

ちなみに幼稚園の園庭ではなく近くの体育館でやります!
大人は2階の観覧席からみます。

他にもこれは持って行ったほうがいいよ〜などなんでもいいので先輩ママさんアドバイスください!

コメント

慎ちゃん

あたしも1歳6ヶ月の娘の運動会が今月13日にあるので、スマホで撮りますょ~😁

aki.yuuzuMAMA

スマホとビデオカメラではズームにした時の画質が違うので私は両方撮影しました。