※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほた
ココロ・悩み

最近夜になると気持ち悪くなります。朝昼は大丈夫です。後期のつわりなんですかね?

カテゴリ違いかもしれませんが…
最近夜になると気持ち悪くなります。朝昼は大丈夫です。
後期のつわりなんですかね?

コメント

はい✋私も夜になると気持ち悪くて吐いてます💧
朝昼は全然大丈夫なんですが、夜は何故か気持ち悪くなって...後期悪阻でしょうね😖
上の子妊娠してたときは産むまで吐いてました😢

• ほた

ほた

ありがとうございます!
    産むまではつらいですね💦
    私は吐きはしないですが、気持ち悪くなります。夜だけ…
    初期は吐いてました😂💦💦

• 10月2日
ちょこぱん

同じく😭私も夜になると急に気分が悪くなります(ヽ´ω`)💦
やっぱり後期悪阻ですよね😭💥

• ほた

ほた

ありがとうございます!
    同じような人がいてちょっと安心です。でもつらいですよね!
    夕飯作るのもほんと嫌です、、自分が食べたくないので😭
    はやく楽になりたい 泣

• 10月2日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

32週まで来られてるのが羨ましいです😭❤出産前は少しでも楽になれると良いですね😌✨
    私も今夜のご飯また食べれなくて萎えてます🤢💦匂いでお腹いっぱいになるので悲しいです😭😭😭

• 10月2日
  • ほた

ほた

しかも体もすごくだるいというか、疲れるというかとにかくしんどいです。

• 10月2日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

早く食べたいものを思いっきり食べたいですよね(>_<)💦私も焼き肉とかピザとか食べれないから食べたい欲求あって早く開放感に満たされたいです😭✨残りのマタニティライフ一緒に乗り越えましょうね😢❤

• 10月2日
  • ほた

ほた

はい!
    頑張ればかわいい我が子に会えるんだと思って今は耐えましょ♡

• 10月2日