※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhhh
妊娠・出産

妊娠中に胎嚢が見えるも胎芽が見えず、出血もある状況。流産の可能性が高いか心配です。周期から計算すると6週3日で、中だしをしておらず受精日が不明。流産のリスクについて相談したいです。

子供を5月に産み、始めてきた生理が
7月12日~18日
次の予定日が
8月20日~25日でした。
自分で計算したのだと35周期です。

8月20、23、24、9月10、11と
仲良しをしており中だしはしていません。

9月16日に体調を崩し(つわりみたいな)
救急外来にいったときにほんと小さな袋(胎嚢)が見え
今日10月2日に病院にいったところ
胎嚢はみえたのですが(16日より大きい袋)胎芽が見えず
少し出血っぽいのもあるかな。と言われました。

流産の確率のほうが高いのでしょうか?
胎嚢の大きさは23.3mmだと思います。
28周期の計算でいくと6w3dらしいです。
あと中だしもしていないのでいつできたのかなと思い
投稿させてもらいました!



コメント

れん

避妊してないなら、可能性は常にあるのでは?あと生理が来てあまりたってないようなので、決まった周期できていないのかも。
たくさん出血してるわけじゃないのなら、流産する可能性もそこまで高くないと思いますよ。